アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月くらいから、ダイエットをしています。
食事の量を減らすのではなく
朝:ヨーグルトにバナナに青汁(ダイエット食品)それからおにぎり
昼:野菜を多めに、ご飯、おかず
夜:炭水化物は食べないで、野菜、おかず、青汁(ダイエット食品)
間食はやめて、お菓子も食べるのもやめました。
そして、夜はストレッチをしたり体幹ストレッチをしています。
前よりかは、痩せてきているのですが、、、
この前、テレビで【YA=MAN アセチノメガシェイプ】というダイエット器具を見つけました。
マッサージの様なもので、効果が期待できる商品と宣伝していて、
今まで、ネット通販のダイエットは効果が不安で試したことがなかったので
今回どうしようか悩んでいます。。。
この商品で効果が期待できた方、どのようにいいのかなど詳しくできれば教えてください。

「ダイエットをしているのですが、、気になっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょん。

さん、こんにちわ!

このような商品は、効果は微々たるものであり、あまりおススメできません。
ダイエットを行うのであれば、食事改善と運動以外にないと考えて下さい。

酵素を含んだ栄養と運動の身体に対する効果を学ぶことが
ダイエットを行う上でとても大切なことです。
以上です。
    • good
    • 1

お金の無駄使いですね。


痩せない女性が大好きなもの、ストレッチ、半身浴、エステ、コロコロローラー。

痩せたいなら食事制限と運動だけで十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/06/05 00:31

こんなものでも痩せるまで続ければ、効果はあります。



みんな続けないからダイエット商品が次から次へと出てくるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにごもっともな意見ですね。

お礼日時:2016/06/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!