脈は?

先日、好きな人と一日、駅周辺で遊びました。
会うのは二年以上ぶりでしたし、1対1で遊ぶのは初めてだったのですが、ちょうど一年前位にメールで告白している中で、今回、誘いを断られる事もなく遊びました。

帰る時には、見えなくなるまで手を振り続けてくれていました。

これでは情報が少なすぎるかもしれませんが、これは脈有りでしょうか?

年齢は僕が21歳で、相手が16歳です。

追加が必要な情報が有れば追加します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

脈ありだと思います。

私だったら、まず好きでもない人と一対一で遊んだりしません。
そして、遊び終わった後のその日に連絡をします。
その子から連絡がきたら本当に脈ありでしょうね。
頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、1対1で遊んでくれただけでも悪い印象は持たれてないと言う事ですよね!
寧ろ、好印象を持って貰えて居るのかな!?
それだと非常に嬉しいですが。
その日は、相手側から連絡は来なかったので、こちらから連絡を入れました。

はい、ありがとうございます、頑張ります!

脈ありかな?

良いお兄ちゃん感覚かも知れないかも知れない、
でも、5歳位離れていても結婚している人もいるのでこれからのあなたの頑張り次第て良い方向に傾く事を願ってます、
    • 1
この回答へのお礼

相手からも好きになってもらえるように、さらに頑張っていきたいと思います!

脈は50%ですね

まだわかりません でも嫌われては無いです。

ただ年齢が…((+_+))

相手が16ですから お付き合いに到ったとしても
ゆっくり ゆっくりとお付き合いしてあげてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
嫌われては居ないようで何よりです。
一歩一歩、頑張ります。
そして、ゆっくり、ゆっくり進めていきます。

貴方に興味があれば、遠まわしでもなんらしか連絡してくる

そこから 判断だろうね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういった所にも目を向けるようにしていきます。