劇団四季の『キャッツ』のパンフレットが欲しいのですが、
どうしたら手に入りますか?
知っている方、どうか教えてください!
お願いします!!!!

A 回答 (3件)

たいへん回答が遅くなりましたが、まだ有効でしょうか?

時々ヤフーオークションで出品されていますので検索で「キャッツ 劇団四季」などといれてみてはどうですか。
今、試しに確認したところ、5,6冊出ていましたよ。

パンフレットといっても会場ごとに違うようなので、集め出したらきりがないかも(現在ヤフーオークションで出品されているのも全部違うバージョンのようですし)。私も3回ほど行きましたが、全部内容は違います。
    • 0

残念ながら、ウェブ上では四季は通販をしていません。

どなたかお友達に四季の会に入ってらっしゃる方はいませんか。会員誌の「ラ・アルプ」ではパンフレットの通信販売があります。今キャッツがあるかどうかはわかりませんが。
    • 0

劇団四季に聞いたほうがいいかもしれません。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/index2.html
    • 0