プロが教えるわが家の防犯対策術!

この牛丼食べますか?

「この牛丼食べますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

斬新ですね。



彼女が作ったなら食べますよ。混ぜずに。
小一時間問い詰めますけど。
    • good
    • 0

知恵袋のやつですね。


こちらにしますと書いておきました。
「この牛丼食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

私は食べます!


先に牛丼を食べてからデザートとしてにプリンを食べます。

一見、ミスマッチのように見えますが、牛丼のたれは甘辛いので
意外にも合うかもしれません。
    • good
    • 0

プリンどけろ(# ゚Д゚)と言います。

プリンが邪魔です。プリンはカロリーが高いので病気の時以外食べません。
    • good
    • 0

プリンをどけるか 先に食べてから 牛丼食べます


基本私の中では、混ぜるな危険に位置しますが もう次は辞めてねって
2度やったら 離脱します もう臨界点突破します。
    • good
    • 0

食べない

    • good
    • 0

食べるよ(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!