プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生 男です。
僕が2年間片思いをしている同い年の女子がいます。2回告って 2回とも「このまま 友達でいよう」と言われました。その人は、高校入って2ヶ月で退学しました。この1年間はバイトして 来年また違う学校に入る予定です。僕は、3回目の告白をしようと思ってるけど、相手の気持ちを考えたら しつこい って思われてしまうかなと思い 悩んでます。どう思いますか、どうすればいいですか?教えてください( ; ; )

A 回答 (1件)

恋愛というのは、告白すればいいってものではありませんよね。

愛情があるかどうかです。相手に好かれなければ付き合うことはできません。

という中で、2回目の告白をしたあとで、助けてください____様は、彼女さんに何かしてあげましたか?好かれるような行動をしましたか?一緒に遊んだりしましたか?彼女さんの気持ちが変わるような様子がありましたか?

書いてないのでわかりませんが、その間何もせず、ただ時間がたっただけ、なら、しつこいとは思うかどうかはわからないけれど、結果は変わるわけがないので、無駄だし、しつこいかもしれません。

いろいろ努力したあとでの再チャレンジなら、まったくしつこくありません。

どっちですかね?
    • 0