プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校1年です。
同じクラスの子に一目惚れしました
よく話しかけて気になってもらおうと頑張っているのですが話す話題がわからないです
どんな話をすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 他にもいいアドバイスとかあったら教えて下さい!

      補足日時:2016/06/04 23:16

A 回答 (3件)

好きとか意識せずに自然体でいけば、男と話している感じでさ。


例えば、プロ野球とかJリーグどこが好きとか、バレーなら、女子オリンピックに出れるねみたいな。
その子が話している内容を聞いて話をしてみたら。
クラスも一緒でもう6月なんだから初めましてじゃないでしょう。
自分が好きになるのじゃなく相手に惚れさせるこれくらいの勢いで。
話の内容や話すタイミングなんかその時々でどうにでもなるからよ。
    • good
    • 1

なんでもいいのでは。


例えば「今、どんな音楽聞いてるの?」や「好きな映画とか見に行ったりするの?」なんかみたいに疑問形で聞いてみれば相手も答えてもらえるだろうし、そこから話を膨らませてみるなんてことだったらできるのでは?
あと、一番はまず「おはよう!」のあいさつからでしょうね。それができないとダメかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!

お礼日時:2016/06/04 23:15

連絡先をゲットする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先はもうゲットしました

お礼日時:2016/06/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!