プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢をしてますが、お客から愛人契約を持ちかけられています。お店で4、5回呼んでもらいました。呼ばれるときは貸し切り状態でホテルも高級なところなので1回あたり15万円くらい支払っていると思うので金銭的に余裕のある方だと思います。
愛人契約の月あたりの金額はデリヘルの収入と同じぐらいの金額を言われました。
私は昼に本職の仕事をしているので目標金額を達成したら辞めるつもりです。
昼の仕事もしているのでデリヘルで複数の方の相手をするより愛人契約をした方が体力的に楽と思うのですが、愛人になった場合いままでどおりお客として割り切れるか不安もあります。あと、相手の詳細もわかっていないのも不安です。
相手が信用できる相手か見極めるためにはどんな方法がありますか?
愛人契約してもリスクを回避するために連絡専用の携帯を購入して、いつでも縁を切れるようにしとけは大丈夫かなと思っています。考えが甘いでしょうか?
愛人契約をした場合のリスクやトラブルを教え下さい。
お店ではなく、愛人契約する相手の目的もよくわかりません。お店でも2回目以降はエッチはしてません。

質問者からの補足コメント

  • 丁寧なアドバイスありがとうごさいます。
    頂いたアドバイスでは、あまりリスクはないと受け取れました。
    こういった場合、相手は身元をあかさないのが普通なんですか?
    安心するため相手の身元は知りたいんですが、自分の身元は知られたくないので確認しにくいです。
    相手の身元を確認して相手の方がリスクが大きいことを確認して安心したいです。
    あと、実際に相手の身元を確認する場合はどのようなことを確認をすれば良いでしょうか?
    あと、やくざとかアダルト動画関係者とかが、今は先行投資としてお金を使っていると思うのは考え過ぎですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 21:20

A 回答 (3件)

補足ありがとうございました。



>頂いたアドバイスでは、あまりリスクはないと受け取れました。

やくざがAV目的に、というのが一番でしょうね。
次は、デリヘル嬢であることを周囲にばらされる。
それ以外は相手がよほど変な相手でなければ、普通にしていれば大丈夫でしょう。

>こういった場合、相手は身元をあかさないのが普通なんですか?

通常の愛人契約(通常、というのがあるかはわかりませんが)では、出会って親しくなった時点である程度相手の身分を知っているものです。
たとえば、キャバなんかでは、名刺交換くらいしているのではないでしょうか。
他の出会いでも、普通はお互い相手のことをある程度知っていると思います。
そういう意味では、デリの場合、お互い何も知らないという点で少し特殊ですね。


>安心するため相手の身元は知りたいんですが、自分の身元は知られたくないので確認しにくいです。

まずはそれでいいのではないですかね。たぶん。
「基本的には愛人契約を結びたいが、あなたがどんな人かわからないので不安だ。」
とおっしゃってみたらどうでしょうか。
逆に、相手から貴女のことを根掘り葉掘り聞かれたら、
「申し訳ないけれど、私のことはお話できません。」と答えればいいと思います。
それを2人の間のデフォルトにしてしましましょう。
相手はあなたの身の上はどうでもいいはずです。
興味はあるとは思いますが、それを知らないいと愛人契約結べないってことはないのです。

>相手の身元を確認して相手の方がリスクが大きいことを確認して安心したいです。
>あと、実際に相手の身元を確認する場合はどのようなことを確認をすれば良いでしょうか?

相手の身元は、契約を結んだ時点でかなり明かしてもらうとして、契約を結ぶ前、いたいの職業(職業分野、会社の規模、役職など)や年収程度を聞いてみるのがどうでしょうか。
それで、いろいろ会話をする中で、彼の言った職業に矛盾がないかを確かめるということでしょうね。


>あと、やくざとかアダルト動画関係者とかが、今は先行投資としてお金を使っていると思うのは考え過ぎですか?

わかりませんが、わざわざ愛人契約を結んでからAVに、という面倒なことはしないんじゃないですかね。
すでに4、5回、客として来ているなら、直接AVに勧誘するのではないでしょうか。
可能性はゼロとは言いませんが、低いと思います。
一応、疑いは捨てないで、相手の様子を観察ですね。
職業につじつまが合えば、大丈夫でしょう。

あまり参考にならなくて申し訳ないですが、
とにかく、何はともあれ、どんな職業なのか聞いてみるのがいいですよ。
リスクの有無は相手次第であり、それは本人を見て判断するしかないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうごさいます。

お礼日時:2016/06/06 07:54

-1142-様



風俗/水商売関係の恋愛および不倫問題専門の相談員(冗談)のdrempです。

私は、愛人契約を結んだことはありませんが、風俗嬢やエステ嬢と付き合った経験が何度かあります。
すべてのケースが同じ(下記にあてはまる)とは申しませんが、高い確率で、以下があてはまると思います。

まず、二つの一般論を申し上げます。

①相手にしてみれば(高い確率で)「デリヘル嬢だから愛人に選んだ(デリヘル嬢を愛人にしたかった)」という意識はないと思います。
本人がそうだと言ったのなら別ですけれど。
基本は、愛人の相手は、デリヘル嬢でなくても、水商売の女性でも、一般の仕事をしている女性でも、未亡人でも人妻でも、なんでもいいのですよ。
ただ、風俗嬢や水商売の女性以外とは、出会うチャンスも少ないし、なかなか愛人契約を言いだせないです。
水商売の女性は、出会いはいくらでもありますが、親しくなって肉体関係に持っていくの簡単でない。また、要求金額も高そう。
その点、デリヘルは、最初から肉体関係になる場合が多いですし、愛人にするには一番手続き的に楽なのです。
そういう理由で選ばれたと思うのが一番可能性が高い。

おそらく、-1142-様の心配は、愛人契約が終わったときに、その男性が、貴女の生活圏の人々に、貴女が元デリヘル嬢であったことをばらされることを恐れているのだと思いますが。
もしくは、さらに言えば、それをネタにゆすられるようなことを心配しているのだと思いますが。
その可能性はゼロではないですが、やくざのような人たちが、最初からゆす目的で近づくならともかく、そうでない一般人は、そんなこと考えないですよ。

気持ちはわかります。一般の人なら、別れたあとにばらされて困るのは、「愛人をしていた」だけで済みますが、-1142-様の場合、「愛人をしていた」+「元デリヘル嬢だった」のダブルの情報があるので、よりいっそう困りますよね。

なので、まずは、相手に、貴女をゆする意図がありそうかどうか。それとも、純粋に愛人がほしいだけなのか、そこだけは見極めてください。
けして、相手が、「デリヘル嬢と愛人契約したがる男」ではなく、貴女自身がデリヘル嬢だというのが今回の事情の本質です。

そういうことで、
>相手の詳細もわかっていないのも不安です。
というのは、当然の不安ですよね。
また、
>連絡専用の携帯を購入して、いつでも縁を切れるようにしとけは大丈夫かなと思っています。考えが甘いでしょうか?
甘いかどうかはなんともいえませんが、当然の防衛策ですね。
相手が信用できるまでは、そうするしかない。
というか、相手が信用できるようになって、初めて愛人になるべきです。

②お店ではなく、愛人契約する相手の目的

これも、理由はケースによりますが、ほとんどの場合、
・その女性を独占したい
・身体だけでなく、心も少しはほしい
という理由ですね。
愛人といっても、金だけの関係ではないですよね。
ケースにもよりますが、愛情だって少しはあるはず。
単に気持ちのない身体だけの関係ではなく、少しは心の通った関係でいたいというものです。
もちろん、独占といっても、排他的な独占でもなければ、将来を拘束するものでもないですが、自分が相手にとっての特別な存在になりたいというのが目的です。
なので、そういう目的であれば、あまり警戒する必要はありません。

以上の2つが一般論です。
以下、個別の質問にご回答します。

>愛人契約の月あたりの金額はデリヘルの収入と同じぐらいの金額を言われました。

なかなか、いい線をついてくる男性ですね。隅に置けない。遊び慣れているかもしれません。
お互いにメリットのある金額範囲だと思います。

>愛人になった場合いままでどおりお客として割り切れるか不安もあります。

意味としては、-1142-様が愛人をやめたくなっても相手が本気になって解放してくれない危険性を心配されているのでしょうか?
これは一番の問題ですね。なんとも言えません。
相手に、過去も愛人契約をした女性がいるのかどうか。遊び慣れているかどうか。そのへんを探って見ればいいと思います。

また、愛人契約したら、身体は自由にさせるが、心は少しも与えるつもりがない、ということなら、やめたほうがいいかもしれませんね。
相手も、多少の愛情は期待していると思います(断定はしませんが)。
でも、少しでいいのですよ。
あと、会ったらエッチだけ、ではなく、外でデート(食事)とかは、求められることでしょう。これもわかりませんが。
このあたりは、契約の前に確認しておけばいいと思います。


>相手の詳細もわかっていないのも不安です。
わかる範囲で聞きましょう。
相手も、おそらく社会的ポジションのある人でしょうから、軽はずみに自分の身分は明かしませんよね。
彼のほうにもリスクはある。と言うか、彼は、自分のほうがリスクが大きいと思っているかもしれません。
なので、「愛人になるのは前向きに考える。」とした上で、差支えない範囲で聞いてみたらいいですね。
また、契約内容として、「お互いに身分を明かすのか?(特に、男性側が身分を明かすつもりなのか)」聞いてみたらいです。
おそらく、相手は、貴女身分を明かすことまでは、要求しないと思いますが、それもなんとも言えませんね。

>相手が信用できる相手か見極めるためにはどんな方法がありますか?
難しいですね。No.1さんのおっしゃるように、保証金のようなものを貰うorあずかるのも手ですが、万全ではない。
信用できるようになるまで、何回でも、今のままで会うしかないのでは?

率直に、「前向きに考えているが、あなたのことをもっと知りたい」と言えばいいように思います。

>愛人契約してもリスクを回避するために連絡専用の携帯を購入して、いつでも縁を切れるようにしとけは大丈夫かなと思っています。考えが甘いでしょうか?

相手が最初から貴女を嵌める気なら、これでも足はつくとは思いますが、これが考えられる最高の防御策なので、まずはそうするしかないですね。
付き合っているうちに、だんだん信用できるようになれば、少しずつ緩めてもいいでしょう。

「デリヘル嬢であることは、絶対に秘密」と伝えてください。遊び慣れた相手なら、言わなくてもわかるかもしれないですが、わかってない場合も多々あります。
相手に弱みを見せることになるので、言いたくないですが、それでも言ったほうがよいと私は思います。


>愛人契約をした場合のリスクやトラブルを教え下さい。

女性側が原因のトラブルは、
女性の方は、契約どおりのお金を貰っていればそれで満足ですが
たまに、契約のお金だけで満足できなくなって、それ以上を要求し、泥沼になりますね。
あとは、女性が男性に本気になって、交際を迫る場合です。
愛人契約がありながら、他の男性と付き合ったり。(これがよいかどうかは、契約にもよりますが)
契約金額の他に、金品を要求する
生理的に我慢できなくなって、普段の態度に出たり、解約を申し出る
こんなところでしょうか。

一方、男性側が原因のトラブルは、
相手側への時間的負担を契約以上に要求したり
相手に愛情をもとめたり
セックスで無理な要求をしたり
契約金額の減額を申し出る
デート費用をけちる
結婚を迫る

といったろころでしょうか。

>お店ではなく、愛人契約する相手の目的もよくわかりません。

上述の②がほとんでです。まれに、ゆすり目的でやくざが近づいてくる場合。

まとまりのない文章で申し訳ないですが、以上、参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

デリヘル嬢を愛人にする


考えましたね
仕事だと言われれば不貞行為で慰謝料請求できませんからね
デリヘル嬢だからの愛人契約か聞いていますか?
やめても愛人契約は守られるかも聞いていますか?
一回あたり15万なんて高額ではないです
私は元ホステスですが肉体関係なくアフターでの15万なんて安いほうですよ
一晩で桁違いで遊んでいました
心配なら契約金としてそれなりのお金を貰っておけば?
トラブルになった時のために弁護士費用などの先払いですね
甘い考えでは乗らないことです
最悪お金のためなら何でもする覚悟必要ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、甘い考えでは辞めた方が良いということですね!
ある程度のリスクがあるということですね。

お礼日時:2016/06/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A