アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスかオーストラリアどちらの大学に正規留学しようか悩んでいます!
スペインのクォーターなのでスペイン語にも興味があってスペインに近いっていうのと綺麗な英語が学べる所と歴史、建造 物が魅力的な点ではイギリスがいいかなと思う反面、自然が大好きで特に水泳とテニスを長い間やっていて大学に入ってもストレス発散と健康の為にもオーストラリアも魅力的だと思いました。
優柔不断のため1つの国に絞れず悩んでいるので経験談やアドバイスをいただけたら嬉しいです。
生まれてから小学校に上がるまでの7年間と中学の3年間は海外の英語圏で暮らして現地の学校に通っていたのでそれなりに英語は話せるし決して遊びで行くわけじゃないです。

ちなみに専攻したいと思っているのはスペイン、ドイツ、ポルトガル語などのヨーロッパ言語とビジネスです。

A 回答 (1件)

ちなみに専攻したいと思っているのはスペイン、ドイツ、ポルトガル語などのヨーロッパ言語とビジネスです。



=欧州ならイギリスだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!