アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒット数1000越えた奴どのクエストで何のキャラでどうやって何回でできた?
分かりやすく\_(・ω・)ココ重要
教えろください

A 回答 (3件)

アンデットドラゴン×3、アスカor茨城×1で敵の重なってるクエストで友情全発それだけです。


確かベヒーモス?数回死ぬと思うので、念ためにオーブいくつか用意しておくといいですよ。
不動で1000超えは出てるのでコンテはやめましたが、割とうまくいくと思います。
    • good
    • 0

水神殿 時の間で、不動産つれていきましょう。


ボス3で、たくさんシールドが出てきて、一直線にそれらが並ぶんです。
そのラインに不動産を配置しておき、ssを真横で反射するように打ちましょう!
1000ヒットは軽く出るとおもいますよ!
頑張って!(^^)d
    • good
    • 0

これ見てスゴイと思ったのでどうぞ


上級者様かもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!