人気雑誌が読み放題♪

橋本環奈って主役張れるほどの華がありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

これからだろう。


今は、まだまだだかな。
    • good
    • 0

かわいいですが、まだ子供顔ですね。

今後の成長しだいでしょう。
土屋太佩を推薦する方がいますが、とっても日本的な顔です。好き嫌いが分かれるでしょうね。
    • good
    • 0

それより、土屋太佩だっけ?


漢字があやふやだけど。
土屋太佩と広瀬アリスって似てるって思うの私だけかな?
    • good
    • 0

う~ん


どうでしょう………
暗殺教室の映画を見ましたが、律役をしていましたが
申し訳ないですが演技下手だとおもいました。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q○○は嫌いだけど○○は好き

自分は・・・
「トマト」は嫌いだけど「トマトジュース」は好き…です。
トマトの皮の食感がすごく嫌です(^^;

「酒」は嫌いだけど「粕漬け」は好き
「ねずみ」は嫌いだけど「ミッキーマウス」は好き
「AKB48」は嫌いだけど「大島優子」は好き
「演歌」は嫌いだけど「津軽海峡冬景色」は好き

・・・・・・いろいろあるかと思います。

みなさんの【○○は嫌いだけど○○は好き】というものが
ありましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

私の場合・・・、

「飲み会」は嫌いですが、「カラオケ」は好き。
「おねーちゃんのいる飲み屋」は嫌いですが、「オーセンティック・バー」は好き。
「純米酒以外の日本酒」は嫌いですが、「純米酒」は好き。
「サンデーサイレンス」は嫌いですが、「ステイゴールド」は好き。
「藤波辰巳の入場テーマ」は嫌いですが、「藤波辰巳」は好き。

こんなところですかね。

Q主役をとるには…?

研音の事務所の女優さん俳優さん、て主役級ばかりで有名ですよね。
それって、裏で力が働いたらからなんですか?
枕営業で勝ち取ってるってことですか?

Aベストアンサー

事務所の力は無視できませんが、
本人に魅力的なルックスと実力が
なければ主役にはなかなかなれませんよ。
今どき枕営業で簡単に取れる仕事なんて
C級グラビアアイドルの安い仕事ぐらいじゃないですか。

Q好き避け、嫌い避け っていう行動はどのような男性がする行動なのですか? なぜ、そのような行動をしたく

好き避け、嫌い避け っていう行動はどのような男性がする行動なのですか? なぜ、そのような行動をしたくなるのですか?教えて下さいね(^-^)

Aベストアンサー

好き避けの男性の心理、性格の方は、好きという
想いが強く、逆の行動パターンを取ってしまう。
そして、恥ずかしいあまりについつい避けてしまう。

嫌い避けの男性の心理、性格の方は、本当に心から
憎み嫌って、避けているですかね。

Q愛華みれっていくつ?。

 愛華みれさんって何歳なんでしょうか?。
 生年月日が公表されていないんですが・・・。
 正しい生年月日を知っている方がいればお願いします。

Aベストアンサー

1964年11月29日生まれですので、今年39歳だそうです。

http://wish.milkcafe.to/me/biography.html

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-1129.htm

参考URL:http://wish.milkcafe.to/me/biography.html

Q好きでも嫌いでもないってどういう意味ですか? 好きでも嫌いでもない人と連絡取り合うってどういう意味で

好きでも嫌いでもないってどういう意味ですか?

好きでも嫌いでもない人と連絡取り合うってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

友達には好きな友達、どっちでもない友達がいますよ。

嫌いな友達、がいる人も存在します。
友達ごっこをやっている人達ね。

Q博多華丸・あいうえお作文の「さ行」の正解は?

博多華丸さんがやっているの児玉清氏のものまねで、あいうえお作文の「さ行」

サ…佐賀県東部でお生まれになり
シ…少年時代は野球とサッカーに熱中
ス…すべてはこの道に通ずるなどの名言を吐き
セ…世界に股をかけた冒険家でも有ります
ソ…その人物の名は?

これの答えが気になって仕方ありません。
あくまでネタで該当する人物はいないのでしょうか?
実在の人物なら、誰のことなのでしょう?

ご存知の方、よろしくお願いします。
特に佐賀県出身の方、期待しています!

Aベストアンサー

残念ながら、それは架空の人物です。

急遽「サ行」のネタもやる必要が出てきて、とっさに作った文章らしいです。

Q職場で言いやすく嫌いな人に、嫌いという態度を出す人がいます。強そうな人には嫌いでも態度に出しません。

職場で言いやすく嫌いな人に、嫌いという態度を出す人がいます。強そうな人には嫌いでも態度に出しません。ですよね~とか笑顔で言って、媚びてます。言いやすい人限定です。
今まで友人関係を続けてきていたのですが、ちょっとな~と思う様になってきました。
女性なんですが、彼女はもう31歳・・・。若くはありません。
その言いやすい嫌いな人がいると、私にまで態度が悪くなるのです(T_T)
空気が悪いです。私もそれにイラッとします。
私が子どもなのでしょうか?

Aベストアンサー

良い悪いというのではなく、不自由と感じるかどうかかもしれませんね。

私の経験ですが、

私が若いときは、好き嫌いをはっきりと表に出していました。

目上から見ると、我慢が足りないと感じたんでしょう。

何かあれば、色々と諭されました。

「お前のココは認める。だけど・・・xxじゃないか?

 俺はさ、職場で楽しくやれれば良いと思っているだけなんだよ。」

などなど。

これを聞くたびに腹が立ちました。

私はそれが嫌で、会社の飲み会などは大嫌いでしたね。

しかし、そんな自分を反省する出来事がありました。

「いや、私はxx君を見て、正直驚いた。

 自慢じゃないが色んな人を見てきた。

 しかし、xxに関しては、普通は自分でやろうとしない。

 ・・・・」

ここまではいつも通りでしたから、何か素直に受け取れませんでした。

さすがに自分も子供ほど愚かじゃありません。

人を諭すテンプレートみたいなものは、裏が読めて信用できません。

「まあ、自分も年下に説教するときは、最初は誉めるよなあ。」

みたいに斜めに見ていました。


実際そうでしょう?

どんなに態度にやる気が無いように見えても、

若いうちって、本当は余裕すらないんですから。

本当は、年配の方よりも真剣なんですよね。

自分に不満があって、それでも必死に自分を保って生きているんです。

真剣さが違うんですよ。



ですから、もっと自分に役に立つ本当のノウハウを知りたいと思いますよね。

「穏便に過ごしてきたくせに、

 それで年を取ったからと言って、若い人を見ては説教をたれる。

 そういう風に成りたくないと思って、悩んでいるんだよ。」

こういってやりたかったです。


勿論、

「俺も若いときはそう思っていたが・・・」

等と言われれば余計に腹が立ちます。


しかし先ほどの方は(現場にずっといて役職も叩き上げて偉くなった人です)、

「こいつは違う。こいつは大事にしないと会社が損をすると思った。

 ところが気にいら無いところが沢山あって好きに成れない。

 これは行かんと思った。

 私は本来君みたいな人とは合わないんだが、

 好きに成らないといけないと思ったよ。

 でまあ、今はとても好きだ。」

こういわれて驚きました。

「え、好き嫌いって、意思で変えられるもんなんですか?

 しかもそんな仕事上の打算みたいなもので、変えちゃうんですかw」

声には出しませんでしたが、この凄さに驚いて、始めて敬服しました。


自分が知りたかった答えでした。

きっとその方は、

「ああこいつ、ちょうどコレに気がつかないといけない時期なんだな。」

と思ったんでしょう。


良く考えてみれば、

好きか嫌いかなんて、何かの偶然で自分の意思が左右される強制ですよね。

これは確かに不自由なんです。

ずっとその奴隷になってしまうんですから。

例え損をすると思っても、自分が制御できなくなるわけです。

もしこれから自由になれれば?

最初は嫌いでも、意思で好きに変えてしまえるのならば、

好きであると言うのが本音になるんです。

こっちのほうがどれだけ楽か。


とても晴れやかな気分でした。

「ああそうか、好きだとか嫌いだとかで苦しむのが嫌なんだ。

 そもそも理由も無くその様に感じることを強制されては、

 自由じゃない。

 『嫌いだけどゴマをすらなければいけない』・・・ではだめなんだ。

 『嫌いだけど、我慢するのも嫌だ、・・・面倒だけど好きになるか』・・・なんだ。

 後はそのスピードが速いかどうか。

 あれ、これってつまりは練習? スキルの一種だったの?」

スキルの一種だったんです。



自分を誤魔化さないでも良くなる。

もし出来るようになったら、嘘というモノをつく必要がなくなるんです。

それがどれだけ悩みを減らすか。

想像しただけでワクワクしました。

(慣れて来ると数秒で好きに成れます。最初は半年とか掛かったかなあ。)

でまあ、気がついて練習している人は多数います。



また、

意志の力で誰かを好きになったからと言って、自分がなくなることはありません。

もし自分が消えてしまったら、自分が望む”本物の好き”とは程遠いですよね。

ですので、

「それはちょっとどうかな? 私は嫌だな。遠慮します。」

と言う考えは残るんですね。

でも好きではあるので、態度や対処の仕方が変わってきます。

注意もしますし、サポートもします。

しかし、その後が違います。

相手が素直に聞いてくれるようになります。

演技のときと何か自分が違うんだと思います。

人と言うのは本当に敏感なんですね。




コレでわかったのは、

同僚や先輩に諭されるのが嫌だと思っていた理由は、

諭している方々が、本当は私のことを好きではなかったんですね。

好きであるフリをしていたんです。

ここが、さきほどの上司の方と他の方の違いであり、

本当の答えがあるかどうかの差です。

その上司の方はちゃんと「嘘は伝わる」と知っており、

「最初に、本当に好きになることを物臭してはいけない。」

と知っていたんですね。

さらに何度もやってきたという自信があったんでしょう。

その上で、それを私に対して見せてくれたんです。



これは、大人の誰もが知っているわけではないのだと思います。

しかし、知っており、練習をしている方も多数います。

「好きになった演技をするくらいなら、好きになるように練習をするほうが良い。」

演技をしたって、

相手が騙されたフリをしてくれるだけです。

これでは何の意味も無いのです。

しかし、後者の練習は、段々と効果を出します。

0と1ではなく、積み上げた分だけちゃんとリターンがあるんです。



手応えを得たのは、この取り組みをやり始めて7年くらいでしたね。

これらはEQ力としても測定できます。(何と偏差値まで出ます)

スイッチを入れるように、相手を好きになれます。

しかもかなり永続的です。

自然に好きになるよりも強く、しかも純粋ですし、高揚感も長く続きます。

その上で、良し悪しの判別は独立して出来ます。

とても自由な気持ちです。

やっと、自分を自分のものにしたように感じました。


こうなりますと、

わざわざ人を嫌いになって苦痛を感じるのもばからしいです。

ですので、デフォルトは”好き”スイッチを入れておきます。

例えば、

道を歩いていて、うっかりと誰かにぶつかりますと、嬉しくなってしまいます。

懐かしい友人に偶然再会したみたいに感じるんですよ。

不思議なのは相手も同じ気持ちになるようです。

笑いながら無事を確認しあったり。

本当に不思議ですね。

ところが、ちゃんと自分を抑制する部分も残り、普通の行動ができます。


そして段々と自信がついてきたころ。

また不思議なことがおきました。

「あれ、今日はできないぞ。元に戻ったのか?。そんな・・・がっかりだよ。」

と言う日があるんですね。

どうも、天気や体調の問題のようです。

そういう日は、他の人も非常に危険な状態です。

ミスが多くなりますし、諍いも増えます。

事故が増えます。

「今日は危ない。」

そんな日や時刻がわかるようになります。


さらに、

「どうしてもこの人はダメだ」

という人がたまにいます。

「おかしいな。なんだこれ?」

と不思議に思っていると、

とくに、何かを成し遂げる(=仕事みたいなもの)時に強く感じるのがわかります。

そうでない場合は、楽しくやれるのにです。

そしてしばらくすると、

その方の周囲では、見る見る物事が悪くなっていきます。


どうも、良くない天運と言うか、悪い縁を持つ人がいるように思えます。

こういう縁に結ばれた人は、(その縁と結ばれている期間だけ)

周囲の人と感覚がずれてしまいます。

どうでも良いときに激昂し、怒り始めたり、

宜しくないときにやる気を出したりします。

幸運をつかむシーンでは、自分から台無しにしてしまいます。

余計なことを言って味方に嫌われます。


しかも、そういう縁を持つ人達が固まるんですよね。

波長が合うというか。

そこに接して触れていると、自分も巻き込まれて、自分を失います。

これは怖いと思いました。


こんな風に、他の人が持つ陰りと言うのがわかるようになります。

(ただし、自分の陰りは、自分が陰りから抜けてからじゃないとわからない)

どうでしょうか?

質問者さんが感じているのは、相手の方の陰りではないかと思うんです。

また陰りが生じる切っ掛けは、

「最初に本当に好きになる作業」をサボって、

演技で凌ごうとした場合に多いと思っています。

質問者さんがイラつくのは、そういった縁に巻き込まれそうだからかもしれません。


そして悪い運気に対抗するには、

それなりの強さ(=好きになる力が充実している状態)がないと難しいですね。

接していると影響されてしまいます。

ご自身の状態も考えつつ、気分をそらして身を守るのが宜しいと思います。

自分が良い悪いを考えるようになったら、既に巻き込まれています。

対策として、

何かに夢中になっている人に(趣味でも仕事でも)興味を持つ。

(そのときは)面白くないと感じても、つきあって話を聞く。

しばらくすると、明暗がわかると思いますよ。

「こっちも現実。あっちも現実。怖いわあ。」

以上、ご参考になれば。

良い悪いというのではなく、不自由と感じるかどうかかもしれませんね。

私の経験ですが、

私が若いときは、好き嫌いをはっきりと表に出していました。

目上から見ると、我慢が足りないと感じたんでしょう。

何かあれば、色々と諭されました。

「お前のココは認める。だけど・・・xxじゃないか?

 俺はさ、職場で楽しくやれれば良いと思っているだけなんだよ。」

などなど。

これを聞くたびに腹が立ちました。

私はそれが嫌で、会社の飲み会などは大嫌いでしたね。

しかし、そんな自分を反省する出来...続きを読む

Q「明乃夕奈」について

「明乃 夕奈」について詳しいことを知っている方、教えて下さい。DVDは3種類持っていますが、こんな可愛くて優しそうでナイスな体の人が、表舞台で見かけないのはなぜなのかも知りたいです。それとある人物の別名では?との疑惑もありますが本当でしょうか?

Aベストアンサー

土曜ワイド劇場に出演予定があるようです。
2004/12/18の混浴露天風呂連続殺人(24) 
http://nsm.s35.xrea.com/doyowide/new.php

QNAVERまとめにのったツイッターは削除可能か?

よくNAVERまとめに一般の人と思われるツイッターのコメントが載っていますが、NAVERまとめっていろんな人に見られると思います。
事前に使っていいですか?とかNAVERの人から連絡があって乗せているんでしょうか?
もし、NAVERまとめから削除してほしいならしてくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

>事前に使っていいですか?とかNAVERの人から連絡があって乗せているんでしょうか?

いいえ。

「まとめている人」も一般人です。

NAVERは、単に「場所を貸し出しているだけ」です。

「まとめている人」は「自分で収集した情報を、日記のように掲載しているだけ」です。

なので、元ネタを書いている人に掲載許可なんか取りません。好き勝手に自由に掲載しています。

>もし、NAVERまとめから削除してほしいならしてくれるんでしょうか?

NAVERは「単に場所を貸し出しているだけ」なので、削除依頼は受け付けていません。「NAVERに削除する権限も権利もない」からです。

消して欲しい場合は「情報を収集して掲載した人」に、直接お願いするしかありませんが、削除依頼に応じる人は皆無です。

ツイッターでの発言は「公共に向けての発言」なので「一旦行った発言は、発言者が死ぬまで責任を持たなければならない」です。

「ツイッターから消して、無かった事にする」は、許されないのです。なので、どこかのまとめサイトに掲載されてしまったら「消して」は通用しません。

まとめを行った人は「公開された物を拾って来ただけ」なので「削除する責任も義務も無い」のです。

なので「一旦どっかのまとめサイトに載せられたら、二度と消して貰えない」と思って、ツイッター等では慎重に発言しましょう。

>事前に使っていいですか?とかNAVERの人から連絡があって乗せているんでしょうか?

いいえ。

「まとめている人」も一般人です。

NAVERは、単に「場所を貸し出しているだけ」です。

「まとめている人」は「自分で収集した情報を、日記のように掲載しているだけ」です。

なので、元ネタを書いている人に掲載許可なんか取りません。好き勝手に自由に掲載しています。

>もし、NAVERまとめから削除してほしいならしてくれるんでしょうか?

NAVERは「単に場所を貸し出しているだけ」なので、削除依頼は受け付...続きを読む

Q博多華丸・大吉

児玉清のものまねで、全国区になった博多華丸・大吉。福岡での芸歴が長く、私など地元出身者としては博多弁だったからおもしろいし、ホークスネタなど、地元の人間だからわかる、受けるという部分はありました。上京して、多少仕方ない部分はありますが、在京、在阪芸能人にこびている感じであまりおもしろくありません。もっと、博多弁丸出しでやってみて、全国で通用するのか見てみたいと思いますし、それで、通用すればいいのですが、もし、全国的には受け入れられなければ、地元に戻って活動した方が、彼らの味が生きないのではと思っています。

博多華丸・大吉についてどう評価されますか?福岡の方、それ以外の方などは問いません。できれば、それぞれの見方を知りたいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブレイク前から「爆笑オンエアバトル」などには出ていましたよね。
私は結構好きでした。
「とうとうとととっとっと?」(あなたはついにサッカーくじを当てたのですか?)
などと言うのは彼らのネタの中で、非九州人として印象強いネタです。

本人たちは、今は名前を売らないといけない時期なので妥協している部分があるそうで、いずれ博多弁丸出しでやってみたいと考えているようですよ。
私もそれを期待したいですね。「東京芸人」か「大阪芸人」かしか存在しないというのは、ちょっと選択肢狭すぎと思いますからね。
彼らが博多弁で成功すれば、東北芸人、中部芸人、北陸芸人、四国芸人、山陰芸人などなどいろんなパターンの芸人が現れそうですね。


人気Q&Aランキング