アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節はずれですが、今日有線で聞いた曲。サビが「東京に雪が降る~しんしんと積もる~東京に雪が降る~」と女性歌手が歌っていました。曲のメロディはマルシアさんの「ふりむけばヨコハマ」と苻割までも同じみたいでした。「とーおーきょーうに雪が降るう」はそのまま「ふーりーむーけばヨコハマー」で歌えそう。まさか猪俣公章作品?どなたか是非教えて下さい。CD買いたいのです。お願いです!!!

A 回答 (2件)

それはチェウニさんのそのものずばり「Tokyoに雪が降る」という曲ですね。



参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/52654&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はわざわざありがとうございました。スゴイ!まだ書き込んで1時間足らずなのにすっきりしました。CD探してみます。4年も前の作品なんですね。

お礼日時:2004/07/17 21:22

#1です。


チェウニさんの公式ホームページです。

http://www.cheuni.com/

参考URL:http://www.cheuni.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!