アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人がいるかを聞いて、この人が好きーと芸能人の名前を出してくるのってやっぱり脈なしですか?

A 回答 (4件)

でも、聞き方として好きな人だれ?と聞いているのだから芸能人の名前を言ってもいいんではないでしょうか・・・。

(-_-;)

例えば「この学校に好きな人いる?」とか「クラスに好きな人か意識してる人なんかいる?」って聞けばまた違った名前が出てきたのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/05 23:53

nyoung-5151さん、こんにちは。


私もNO.1さんと同じ意見で、その質問の仕方だったら、
無難に芸能人の名前を言うなぁと思います。
なので、脈アリかナシかは判断できないですね。
    • good
    • 0

好きな人があなたの知ってる人なんじゃないですか?


あなたもふくめてです。
好きな人いる?って好きな人に言われて、「あなただよ」って言ったら不明な状況での告白になりかねません。
だから、芸能人の名前を言ったんではないでしょうか?
    • good
    • 0

それと、これとは、別に考えてください、好きな芸能人なと好きな人は、また別物ですか、気にしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!