アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性のお化粧は薄いほうが良いですか?

A 回答 (6件)

薄いほうです。

    • good
    • 0

おっさんの妄想で書きます。

普段はあっさりした顔。ちょっと薄化粧したら、パッと映える顔。薄化粧でも、地顔の特徴を良く見せる化粧が、いいと思う。つけまつげと真っ白い肌とか、気持ち悪いよ
    • good
    • 0

化粧を落としたら別人だけは勘弁

    • good
    • 0

薄いのが好きです!

    • good
    • 0

一般的にはナチュラルかと


パーティなどの席ならば まぁそれなりでも
ちなみに友人は すっぴん派でした 私はナチュラル派
女性が着飾るのはいい事だと思います 時と場合によりますが。
    • good
    • 0

厚苦しい濃い化粧はひいてしまいますね。


よければナチュラルメイクで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!