プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部活に好きな人がいるんですけど、
走るときとか、恥ずかしくて気になっちゃって集中できません。
本来の力を発揮できません
こんなときどうすれば
好きな人を気にせずできるでしょうか?

A 回答 (4件)

好きな人に向かって全速力

    • good
    • 1

簡単です。

視点を変えれば部活に集中できます。
視点を変えるためには告白をしましょう。
告白をして成就すれば、プライベートな2人の時間と部活を切り分けできるので部活に集中できます。
告白をしてフラれたら、叶わぬ恋とあきらめがつくので部活に集中できます。
もしくは告白せずに、部活に本来の力を発揮しない、という方法もあります。
    • good
    • 2

そういうこと、ありますよね。


あくまでも私個人の意見なんですが、そういう風に好きな人ウケ(言い方悪かったらごめんなさい!)を気にして全力を出さずに可愛さやかっこよさを装う人よりも、部活などに全力で取り組む人の方が素敵だと思います。
なにかに全力で取り組む人の姿は、人の心をうつものです。
そんな風に考えてみてはいかがでしょうか。
「あの人に好かれるためにも、全力で!」
みたいな。
質問者さんの恋がうまくいくことを願っています。
    • good
    • 1

う~ん、至って普通の心境だと思います。


気が気で無いですよね。
だけど、本来の力を発揮できず、勉強やスポーツ、部活などなどに影響があっては、
それこそあなたもきついと思いますので、本当にきつくなるまでは今のままで良いのではないかな~。
恋愛ってそんなものだと思いますよ。
ファイト!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!