痔になりやすい生活習慣とは?

国際医療福祉大学のある教授はたくさん協会の委員長
この大学は日本の一番の福祉大学ですか?
他の医学院に比べて 有名ですか?
この大学を目指して いいですか?

本当にありがとう!!!!

A 回答 (3件)

昨日今日に出来た私学ですから

地元の人でない限りは、全く知られていない
無名の学校です。
    • 0

有名なのな。

まあいい大学よ
    • 0

その大学の近所に住んでますが、特に優秀という噂は聞きません。

まぁ、福祉系に限るんならそこそこ有名かも知れませんが。就職はいいようです。新しい大学なので校舎が綺麗です。
    • 1