アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度体の関係を持った、好きな年上男性がいます。
職場の相手で、連絡を取り始めて2,3ヶ月は仕事関係でもない他愛ない会話のやりとりだったのですが、ふとしたきっかけで下ネタのやり取りになり(私も下ネタが好きだったのでつい)、ああ私は遊ばれてるんだなあと思い、1回だけ遊ぶならいいや、と飲みに行った後体の関係をもちました。
その後1ヶ月はお互い連絡とらなかったのですが、少しずつ向こうから連絡が来始めました。でも前回のように飲みのお誘いではなく、また他愛ない会話です。飲みに誘うならまたエッチしたいんだなあと思うのですが、特に誘うでもなく普通のやり取りをしていると体目当てじゃなかったの?!と混乱しかけています…
仕事の悩みも親身になって聞いてフォローしてくれるし、仕事も色々教えてくれます。
もやもやするのでこちらからご飯に誘ってどう思ってるか聞きたいのですが、まだちょっと聞くのも怖いです、、やはり変わらず体目当てなのでしょうか…よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 関係持った日は彼女がいたみたいです、修羅場ってたけど別れる詐欺だろうと思って後日どうなったか聞いたら教えてくれませんでした…余計都合のいい感じがしてつらいです…

      補足日時:2016/06/06 17:54

A 回答 (5件)

相手も探ってるんじゃないですか?


1か月も連絡とらないのは、あなたは遊びなんだな、と思っていそう。

本気になるか、体だけの関係になるか、これから次第な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探っていそうな感じはありますよね…どちらからか踏み込まないと良くも悪くも先に進めないですね…
最近ぽちぽち連絡がくるのが不思議なんですよね…これからがんばってみようと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 18:01

彼女がいるから慎重になっている。


自分から誘うと気がひける。
あわよくばうまいことしようとしてる。
そんな気がしますね。
    • good
    • 0

今それをハッキリさせる必要って有りますか?


「体目当て」と割り切って一度遊んでみたなら、今も「体目当て」ってことで割り切って接していけば良いだけですよ。
やり取りを重ねていく中でお互いの気持ちがはっきり見えてくることもあるでしょう。
まあ、いつか覚悟を決めてはっきしさせなきゃいけない時が来るかもしれませんが、少なくともそれは今じゃないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…付き合えないだろうし一回限りだろうと思って遊んだので、こうもまたよくわからない連絡がくると戸惑ってしまいます。
焦らず少しずつやり取りしていけば自然と前に進めますかね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 18:04

職場・体目当ては妥当です。



男にとって 一番楽なパターンです。

そんな関係になるより 恋人になれればイイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり職場では多いんですかね…努力してみたいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 17:59

身体目当ての付き合いにするかどうか貴方次第ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…これからいい方向に持っていけるようがんばりたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!