アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは1年ほど前に旅行先で知り合いました。彼が現地で駐在していたため、旅行中案内してもらったり、飲みに連れて行ってもらいました。お互い惹かれるものがあり、親密な関係になるまで時間はかかりませんでした。旅行から帰った翌月、彼が私に会いに日本まで来てくれ、交際がスタートしました。

アジア⇄日本 の遠距離でしたが、連絡をマメにとりあったり、数ヶ月に一度お互い行き来していたので あまり寂しさを感じることはありませんでした。私が会いに行く際、渡航費や現地でのお金は彼が負担してくれていたため、何度も会いに行けていました。

先月、彼のお誕生日を祝う為休みを取って会いに行ったときの事です。

当日は御飯を作って一緒にケーキを食べて、ささやかでしたが本当に幸せな時間を過ごすことができました。

この時までは全てが完璧で、幸せでした。

しかし、幸せな時間はそう長くは続きませんでした。

その日は誕生日だったため、彼の携帯にはお祝いのメッセージが沢山届いていて、彼は一緒にいてもずっと携帯片手に過ごしていました。少し覗いてみると相手は女の人だとすぐにわかりました。

気になり、夜彼が寝ている間に携帯をチェックしてしまいました。悪いと思いながらも我慢できなくて…。 ほとんどが男友達や家族からのお祝いメッセージでしたが、なんとなく気になるラインがあったので見てみると、

日本に付き合って5年の彼女がいることが発覚。メッセージや写真を見たら胸が張り裂けそうになりました。

遡って読んでみると私たちが出会った頃は別れていたみたいですが、最近また連絡を取り合うようになっていたみたいです。

彼女から「もうだめだと思う時は何度もあったけど、なんとか付き合って5回目の誕生日を祝えて嬉しい」というメッセージが届いていました。

翌日彼に携帯を見ていたことがばれ、謝罪しましたが、長年付き合っている彼女の存在を知った事はまだ言っていません。

彼は勝手に携帯を見たことにとても腹を立てています。私はどうすればいいでしょう。

信じていた彼に裏切られ、ただただ
辛いです。

A 回答 (2件)

明らかにする以外ないでしょう。

。。辛いと思いますが、これ以上あなたに対して不誠実なクソゴミ野郎と一緒に無駄な時間を過ごすよりマシです。
    • 2

なぜ見たか話しなさい誤るのは貴女だけじゃないでしょ。

貴女は騙されていたのですよ、1年間遊ばれていたと言う事ですよ。(相手が怒る理由は)泣き寝入りですか。
    • 0