プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代文の勉強法を教えてください。
恥ずかしながら今まで苦手な現代文の勉強をサボっていてSPIで大苦戦しました…
克服するために現代文の勉強をしたいのですが、何から手をつけていいのか分からないです…。
センターも100越せるか分からないレベルで壊滅的です…。
どなたか勉強法をご教授ください。

A 回答 (1件)

日常会話をこなすだけでも十分なんですが、その場限りの面白可笑しいにばかり興味を持っていると、理解力が発達しません。


面白可笑しいでなく何故に興味を持ち、自ら追及することで理解力が養われます。
もちろん、単語、等言葉の意味が割らなければ、理解以前の問題になります、それらを記憶することも必要です。
とりあえずはまともな日本語に接すること、としか・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!