アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしを始めて二ヶ月ほど経ちましたが、まだ一人暮らしになれず毎週末地元にもどっています。それってダメですか?

A 回答 (5件)

そういう風な生活で徐々に慣らしていく人もいますね。


自分に合ったライフスタイルでしていけは、良いですよ。
あくまで人はい人、自分は、自分でやりやすい方が良いです、
    • good
    • 0

娘は結婚して家庭もあるのに 毎日のように帰ってきています

    • good
    • 0

今住んでるところで恋人を作れば地元なんてどうでも良くなるよ。

    • good
    • 0

ダメなこと 有りませんよ。



それで、あなたが リフレッシュできる なら、
それも大切なこと です。

でも、独り立ち しないとね、いつまでも やってられませんよ。
    • good
    • 0

ダメとは言えませんが、無駄が多くなりますね。



何故一人暮らしをしているのか分かりませんが
一人暮らしをすることで得る経験は多いです。
それが、毎週実家に帰ってしまうと半減してしまう可能性もあります。

また、帰る実家が徒歩で行ける距離ならいいですが
電車や車を使えば、その分の交通費がかかりますよね。

金銭的な面からも、経験の面からも、半年くらいは帰らないで
自分一人で過ごしてみると、案外と慣れてきて、一人の方が快適になるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!