アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲城市の『高尾ぶどう』ご存知ですか?
購入する方法をご存知でしたら教えて下さい。
例えば直売所、生産者情報など確実に購入できる
方法を希望します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

稲城市高尾ぶどう生産組合で全国宅配・直売をします。


大粒種無しは8月下旬ら9月上旬まで。

 ・JA東京南いなぎ支店
 ・稲城市役所市民部経済課

に問い合わせてみて下さい。

直売所、生産者情報など確実な情報が得られます。
    • good
    • 1

こちらは、どうでしょうか?



参考URL:http://babaen.fc2web.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



稲城市の葉月園HP内に”高尾ぶどう”の情報がありましたが、発売は8月下旬からの様です。

http://www11.plala.or.jp/hadukien/

参考URL:http://www11.plala.or.jp/hadukien/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!