プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られたけど、そのまま好きでいるのは相手に迷惑ですかね?

A 回答 (6件)

好き位なら大丈夫なんじゃ。


でも振られた相手をいつまでも好きでいるのは、むなしいだけでしょ。
    • good
    • 0

好きって言って断られてショックでしたね〜


気持ちはそのままで良いですよ
相手が気が無ければ、貴方もだんだん覚めて好きな人が現れたら忘れてしまうよ〜
辛い思いしたから次はもっと素敵人が現れますよ〜
ここで止まらず、気持ちはそのまま、今自分のやれることに専念しましょう
頑張って
    • good
    • 0

迷惑ではないですよ。


まだ気持ちがあるアピールをしたらアウトです。
    • good
    • 0

好きという気持ちをエネルギーにして、あなたが成長するならOKなんじゃない?


それ以外はNG。
    • good
    • 0

相手にストーカー行為として迷惑がかかってしまうような好きはだめでしょうが、相手のことをずっと心ひそかに思うというのはありかと。


自分も初恋の相手のことはずっと今でも好きですよ。何もありませんが。
    • good
    • 1

スキだから、と付きまとったら迷惑ですけれどね。

相手に迷惑をかける言動でない限り、心の中のことは相手がどうこうは関係ないです。そのまま好きでいて良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!