プロが教えるわが家の防犯対策術!

人として好き、と言われました。
ここから恋愛に発展する可能性はありますか❔

A 回答 (3件)

ありますよ。



人として好きでないなら、異性としても好きになれませんからね。

異性として相手の恋愛感情を呼び起こすのは、あなたの腕次第です。

参考に。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n288822
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 17:12

他に言いようがないから「人として好き」なのですよ。



嫌われてはいませんから、友達付き合いでしょうが、今のところ恋愛感情はないわけですから、その方向で発展する可能性はありません。

今後の付き合いの中で、ということであれば可能性としてはあることになりますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 17:11

あるか無いかで言えば「ある」とは思いますが、可能性はどれくらいかとなると「かなり低い」


と言わざるを得ません。
わざわざ「人として」と断りを入れるのは、いくら好意的に見えても恋愛的な意味の好意では
ないから誤解しないで欲しい、という意味を多分に含ませていると見るのが妥当でしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!