アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近引っ越しや同棲など日常生活が少し変わりました。
そのせいなのか
朝起きて、準備して仕事に行きます。
朝起きたては大丈夫なのに仕事場に着くと体が重く眠たくなります。
昼過ぎくらいから段々楽になり、帰宅時間がだいたい深夜11時すぎ。
その頃には体の重さはなくなっています。
以前は朝起きたてが眠く、仕事場に付く頃には完全に覚めています。
帰宅する11時ごろから眠くなりひどいときはご飯を食べながらでも寝てしまうくらいでした。

引っ越し前後で日中の行動の変化は全くなく
変わったのは朝と深夜の数時間です。
睡眠時間はさほど変わりません。
どうしてこんなことになってしまったのかわかりません。
ただの疲れなのか、もしくはストレスなのか。
仕事に影響がでるので困っています。
どなたか解決法、アドバイスいただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

建築関係してるんですが、老人がいる家庭で新築建てたりすると、たまに引っ越し後に亡くなる老人がいますよ。

生活環境に慣れるのは、ちょっと時間が掛かるという事じゃないかな?そこに、同棲もあり深夜に帰宅とか、考えても疲れそーな感じがしましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
ありがとうございます!!
なれるまでもう少しがんばってみます。

お礼日時:2016/06/08 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!