アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内痔核が排便時に脱肛するので、その時は中に指で押し戻してます。

処方された軟膏を朝夜2回注入しています。

思ったのですが、夜おふろに入るときに自分で意図的に脱肛させられれば、患部をきれいに洗えて直接お湯に浸けて血流を良くして、その後よく拭いてから軟膏を十分に塗りまた中に指で押し込んだ方が治療としてはいいような気がします。

何とか少しでも痔を改善していきたく、
何か簡単に意図的に脱肛させる方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

意図的に脱こうさせて洗っても、内痔核が簡単に改善するとは思えません。


運が良ければ時間と共に改善する可能性はありますが、ひどく成らない内に病院に診てもらった方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!