アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で正月に宿泊中に会議したとの説明があったが、宿泊者以外が部屋を利用するって、三流ホテル?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ホテルも宿泊者以外が利用したと本人が認めているので、賠償請求してほしいですね?一流ホテルなら。まさか同じ穴のなんとか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/08 22:57

A 回答 (4件)

ホテルのスイートは、部屋が数個ありますから、ソファーのある部屋で、10人くらいはくつろげますから、そこで会議といえば、納得しますね。

    • good
    • 0

千葉県のリゾートホテルで知事と面談したとされる人物は果たして存在するのか?


会議はしていないでしょうね。
名前を明かすか、嘘でしたと言うかの二択。
会議は嘘でしたと言ってしまえば、もう逃げられない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそんなところですかん??

お礼日時:2016/06/08 22:51

たびたびテレビにも出ているホテルです。


私は泊まろうとは思いません。

http://matome.naver.jp/odai/2146298902571333601

議会での追及に、誰と会議したかは明かせないと言っていましたね。
この問題、警視庁に突っ込んで欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルも宿泊者以外の利用の賠償請求しないのですかね?一流ホテルなら>まさか同じ穴の・・・・

お礼日時:2016/06/08 22:59

ロビーとか喫茶室を使ったという筋書きかもね



何れにしても結論ありきの第三者委員会だったので、そう言う部分は確認すらしていない様子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもロビーって使用料いりましったけ?まあ追及する側も一緒ってことで!!!

お礼日時:2016/06/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!