iMacとiPhoneを持っていて同期させて使っていました、アッブルストアから購入した音楽、TSUTAYAから借りてきて入れた音楽。そしてMacBookを購入したのですが、これに今まで使っていた音楽を同期させたいのですが、どうしたらMacBookにiMacに入れている音楽を同期させることが出来ますか?

A 回答 (2件)

MACとMACを同期は出来ませんが、確かにiTunesMatchなら可能ですね。

でも、月額制なので単純にコピーファイルを移植すれば良いのでは?
iTunesフォルダをコピーして移すだけです。
ただし、iphoneなどの子機は1つのiTunesとしか同期出来ないので、同期するMACはどちらか1つに決めて下さい。
その上で、要らないもの(アプリ等)はiTunes上で削除すれば良いと思います。
    • 0
    • 0