プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の社長がロクでもないです。経費をわがもののように使い、でも社員のカネには
うるさく、腹黒く小心者でパワハラ癖があり、社外でもケンカばかりしてます。
普通クビになりますが株主の弱みを握ってるらしく、解任の見込みはありません。
自分の失敗は人のせいにしてその都度上手くすりぬけます。電話の声とかドスが
効いているのでたぶん裏社会ともつながってます。こういうタイプの社長を辞めさせる
良い方法あれば教えてください。一言で言うと睡棄に値するタイプです。

A 回答 (4件)

あなたがやめて、もっと健全な会社に転職する方が現実的かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 04:43

オーナーに辞めさせてもらうしかありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 04:43

ストレス感じるなら 貴方が辞める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 04:43

「経費をわがもののように使い」というところがポイントですかね。



業務上横領の証拠を掴んで告発すれば良いのでは。

ただ、仮に解任できたとしても、会長に納まって陰で実権を握ることになるので、結局変わらないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!