アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで6月9日に届く予定の荷物が6月8日に届くことってありますか?

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、輸送中になっていました。

A 回答 (11件中1~10件)

予定は未定で決定ではない

予定は予定
    • 0

あったように記憶しています。

確か定期購入していた商品でした。
    • 0

日にち指定してないのであれば、来る可能性はあります。

日にち指定されてる場合はその日にきます。輸送中の場合後少しで来るかと思われます。
参考までに
    • 0

あるある!笑

びっくりするけどイヤではない笑
    • 0

ありますよ!

私も朝注文したら、次の日の夕方とかには届いてる時しょっちゅうあります!
    • 0

ありますよー

• 0

Amazon.co.jo通称アマゾンさん予定日より、一日速く届くこと、結構あります、これも、品物によります。

私の、ここ1年間の経験ですと「本」とかの書籍は午前注文して、当日の午後に届くこと多いです。ビール・コラー等は予定どおりです。パソコンの周辺機器は、予定日すれすれか、1日贈れたことが有りました。
 アマゾンのメール案内を見ると配送計画がでて、追跡状況が解かりやすいです。常にメールを観ることは、出来ませんが、注文してから4~5時間で配送の追跡状況を確認できます。ご参考まで。
    • 0

来年の6月8日ならアリエール

• 0

Amazon.co.jpが配送する商品なら、基本的に9日なら、9日に届きますよ。

8日に届くのは非常に珍しいですけどね。
ただ、予約品とかなら、ありえるかもしれません

Amazon.comやそれ以外の海外などならありえるかもしれませんね。

Amazon.co.jpマーケットプレイスで購入した商品で、店が配送する商品なら、ある程度の余裕をみてだから、それまでに届くことは多々あります
    • 0

いつ、購入したの?

Amazonといっても、発送にいろいろあるからね。

Amazonが直接発送する普通便は。到着予定は2週間後に設定されるけど、2,3日で届きますしね。
海外からの発送を想定して、クレームの出ない設定してるだけかな。

店舗からの出荷なら、昨日、購入して昨日発送して翌日届く地域なら来ると思いますよ。
    • 0