プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、ずっと好きな人がいたのですが、脈はないのかなと思い、3ヶ月程前から自分から連絡をするのを辞めました。先日友達に誘われて初めて手相占いに行きました。やはりまだ気になっていたので彼の事を聞いてみたところ、
「彼の気持ちは、保留とゆうか、空中に浮いている感じですね。色はグレーですね。でも、あなたに好意はあるみたいですけど、、あなたが彼の事を好きなら諦めないほうがいいかな。」
と言って頂きました。
家に帰って、色々考えてみて、やはり保留とか、特にグレーという言葉が残っていて、ネットとかで調べてみたんですが載っていませんでした。
相手の気持ちがあらわれる色はどのくらいあるのかわからないのですが、グレーというのはどのゾーンなのでしょうか?私からするとやはりグレーはあまりいい意味ではない気がしました。
その事が気になって頑張るに頑張れない状況にいます。。
どなたか詳しい方がいましたら、アドレスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

恋愛って止まっていることができないので
この先わからない場合はグレーだと思いますよ
ご自身でもあると思いますが
好きでも嫌いでもない人がある日好きになることもあるし
好きだぅったものが嫌いになることもある
その状態でグレーと表現したのではないかと

どっちにも転がっていない状態ですね
    • 0

身も蓋も無い話で申し訳ありませんが、はっきりと言います。

占い師の言葉を真に受けてはいけません。

初見で……
悩み事がありますね→あるから占い師に視てもらいに来るのです。
好きな人がいますね→若ければ誰しも気になる人の1人や2人居ます。
対人関係でトラブルがありますね→ある程度年がいけば必ずそういった問題はあります。
あと、着ている服や靴、指輪やネックレスやピアス等の宝飾品を見れば、その人の家族構成や生活環境、経済力等もある程度は推測出来ます。手相というよりも手を見れば肉体労働者か事務方かも簡単に判ります。

色についてですが、その解釈も人によって様々です。
グレーだと無個性、目立たない、中立等が一般的な捉え方ですが、協調性や親和性も高い色です。
つまり、どうとでも捉えられるのです。

要するに、占い師とは相手の姿形から色々なものを推察し、それに沿った内容をつらつらと述べる人です。そして良い占い師とは洞察力が特に秀でていて、視た相手が成功しそうか失敗しそうかを的確に判断出来る人です。

以下は私が貴女の書いた文面から推測した貴女のプロファイルです。
「20~30手前辺りの年齢でちょっと内気でお人好し、何事にも慎重な性格のわりに少々そそっかしい面もある」
こんな感じです。違っていても平にご容赦の程を。

他人の言葉なんて気にしてはいけません。貴女の人生です。貴女の好きなように行動すれば良いのです。例え失敗したとしても誰かのせいにしたりは出来ませんが、それこそが本当の悔いの無い人生だと私は思います。
    • 0