アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気調査などの探偵を使ったことがある方、教えてください。
・探偵事務所などはどのようにして決めましたか?
・実際に納得のいく形になりましたか?(料金や証拠がちゃんと手に入ったかなど)

A 回答 (4件)

浮気調査じゃないけど使ったことあるよ。


>・探偵事務所などはどのようにして決めましたか?
顧問弁護士からの紹介。

>・実際に納得のいく形になりましたか?(料金や証拠がちゃんと手に入ったかなど)
なった。
完璧な仕事だったよ。

浮気調査ってか、不倫の証拠集めだったら、弁護士に相談してそこで紹介してもらうパターンは多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分が信用している弁護士の相談となると、弁護士からも信頼を得ている興信所なのですね!参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/06/08 18:25

使ったことはないですが、友達の弁護士に紹介してもらったことがあります



ちなみに1日10万円以上するので
浮気が怪しい日は自分で絞り込んで、集中的に依頼しないと大変な金額になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりお金はかかりますよね。自分でそこまで絞り込むまでに結構神経がすり減りますよね
参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/06/08 18:27

ずいぶん昔の話ですが、職業別電話帳の探偵のページのいちばん大きな広告の探偵社のいちば近い場所に電話しました。

相談無料でした。
探偵社など、お金のある人が、より有利になるようにつかうところです。安くあげるには、確信のあるところをピンポイントで使うことですと、アドバイスを受けました。ゆえに、利用しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりお金次第ですね。それにピンポイントをつくというのもなかなか難しいですね
参考になりましたことありがとうございます

お礼日時:2016/06/08 18:29

私も下記調査会社に依頼した一人です。


正直現実を受け止めるのがかなり辛かったですが、
徹底的に調査してくれました。

ネットで探していたらあって、初回相談無料だったので
相談したところ対応が丁寧だったのでここに決めました。
費用は人それぞれなのでなんとも言えませんね。。。

ここは全国の弁護士と協力体制が整っていて
調査後も相談や弁護士の紹介など、アフターフォローも充実してました。

探偵さがしのタントくん
http://staromela.info/electrical/archives/219/

相談は無料ですので一度ご相談されては如何でしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!