アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とLINEを1時からするという約束をしていたのですが、自分が疲れて寝落ちしてしまいました。
そのことについて、彼女がとても悲しんでいるようで、何を話しても「分からない」としか答えてくれません。
寝落ちした自分が悪いのはわかっています。何度も謝りました。でも彼女は反応してくれません。
このような時どうすればよいですか。
彼女が初めて出来た恋愛初心者なので、どうすればいいのかわかりません。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

やらかしたな。

。。
でも、謝ったんだからいいさ。過ちは誰にでもある。
こんな時どうすればいいか?
彼女の気が収まるのを「ただ待つ」だけじゃないかな。

きっと何かの合図はあるはず。
なけりゃ、あきらめよう。
その程度の問題が収拾できないようじゃ、苦労は延々と続くし、どのみちダメさ。

まぁ、1時なんて非常識な時間の設定で約束なんかしないことだよ。
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼女が返事を返してくれました。これからは話し合ってLINEのことも決めていきたいと思います。

「約束したのに寝ちゃって ほんとごめん反省してる○○」(○○は名前)とメモつけてジュースかお菓子の一個でも添えて靴箱にでも入れとくんだな 

こんな反省するんだ、可愛い、と思って許してくれるかも❔

ちゃんと謝ったのだからそれでいい。
疲れて眠ってしまった程度を許せないような彼女は思いやりの気持ちに欠けてる。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼女が返事を返してくれました。これからは絶対寝落ちしたりしません。