プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泥だらけの靴を履いたまま、部屋に入ったり、シャワーを浴びたら、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    先ず靴底をぬらして、その後、土を付着し、その後、部屋の中でシャワーを浴びたら、どうなりますか?

      補足日時:2016/06/08 20:32
  • うーん・・・

    先ず、靴底をぬらして、その後、土を付着し、最後にその後、靴のまま、部屋の中に入ったり、シャワーを浴びたら、どうなりますか?

      補足日時:2016/06/08 20:36

A 回答 (9件)

部屋が汚れちゃう。

    • good
    • 0

やってみて、結果を教えて。

    • good
    • 0

まず、部屋に足跡がつきますね。

雑菌も床につきます。
そのあとは、靴を履いたままでズボンやパンツが脱ぎにくいのでシャワーを浴びるのはやはり無理かな。
    • good
    • 0

家にいる人から


「Hey! Hey !Hey!」と言われます
    • good
    • 1

NHKEテレさんが、やってみれば分かると思います。



外国であれば、やってる国もありそうです。

私は絶対に、しません。
    • good
    • 0

足の裏が洗えない

    • good
    • 0

「どうなりますか?」とは、何をお聞きしたいのでしょうか。


簡単にご自身で、実行して確認できると思います。
お部屋がどうなるとか、同居人(家族)の反応はどうだとか。
シャワー室はそのための部屋なので影響はない筈です。
    • good
    • 0

シャワー マズイでしょ。

 排水 詰まっちゃうよ。
    • good
    • 0

お母さんから怒られる。

シャワーを浴びたら排水溝が詰まるかも。
した後でメッチャ後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!