プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラで一番強いキャラは何のキャラクターですか?
パズドラ初心者です。初歩的な質問でごめんなさい。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

たまどら。

みんなが一番欲しいモンスター。
    • good
    • 1

初心者だったら赤オデン


初めの方のノマダンは多分余裕
リーダーなら
コンボ→鎧猫かアヌビス
多色→覚醒サクヤかラードラ
単色→覚醒劉備か究極カエデ、覚醒ヨミなど
正直そのダンジョンとかパーティーによるけど
    • good
    • 0

強いキャラほど倍率を出すのが難しいと思うので、


扱いやすいキャラを探してはどうですか?
    • good
    • 0

みんなラードラとか言ってますけど闇カーリーや似たようなスキルがいないと意味ありません

    • good
    • 0

ダンジョンによって使えるモンスターは異なるので、最強はいません。

いくら高火力でも、50万以上のダメージ吸収などあるので使えない時もあります。それに、強いモンスターは強いサブがあってこそです
    • good
    • 1

人それぞれの感覚にもよるから、はっきり定義するのは難しいかな。


ただ、最近だと30万モンポで購入できるモンスターはどれも強いと思う。
    • good
    • 0

覚醒ラー

    • good
    • 0

初期はHPと攻撃に補正がかかるリーダーが役立ちます。

耐久パーティーというやつですね。アレスなどの西洋神とルシファーなどの天使神シリーズあたりが強力です。

パズルに慣れてきたら多色系が高火力出しやすいです。特にレイランやハクなど四神シリーズは扱いやすくスキルも優秀ですよ。

コンボ数で火力が上がるタイプはパズルの練習にも最適です。バステト、クシナダ、オオクニヌシが優秀です。

属性を固めるなら1列消しで高火力が出せる英雄神シリーズですね。ヤマトタケルやパンドラ達です。ただしこちらは、属性強化という覚醒スキルにも頼らなくてはならないので進化やたまどらが必須など、レベル上げ以外の育成がかなり重要になります。

最終的には、最も汎用性が高く多くのダンジョンに対応出来るのは多色リーダーだと思います。
パーティーの自由度が高いのでダンジョン次第で編成を変えやすいのが最大の利点です。
多色リーダーの代表はホルス、サクヤ、ラー、ラードラゴンが最も使われています。
ベジット、カイト、一護、セフィロスらもずば抜けて優秀ですが、彼等はコラボイベントキャラなので次はいつ手に入れるチャンスが来るかは分かりません。

もちろん最強クラスと言われる上記のキャラクター達にもそれぞれ天敵となるボスが存在します。そこがパズドラの面白い所です。

育成のコツとしては…
・耐久パーティーを1つ。
・火力重視パーティーを1つ。
・平均ステータスパーティーを1つ。
・好きなキャラをリーダーにしたパーティーを1つ。
くらいが楽しめるんじゃないかな???

頑張ってねv(・∀・*)
    • good
    • 0

覚醒大喬&小喬一択です!



4コンボ100倍は強い闘技場の性能も持っているし
    • good
    • 0

何を基準にするかでまるで変わりますね。


そもそもプレーヤーの適性もありますし……。
まあ、総合評価すればマシンヘラが強いです。
まあ、パーティ編成にも寄りますが。(´-ω-)ウム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!