プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日までに熱を出す方法ありますか?
明日いやな行事があって、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2016/06/08 18:20

A 回答 (3件)

良し悪しは別として。


無理に熱を出す必要はありません。頭痛で十分でしょう。
    • good
    • 0

ほっかいろが間違いないでしょう。


自然界で38度を作るって意外と難しい。
なお、無理に風邪をひくなどすると、長引きます。
風邪を治す方法は現代医学でも不可能なんです。
腹痛がよいと思います。
甘利さんなんかも、便利な病気をもっていると
国会で評判です。
    • good
    • 0

日本酒3合くらい飲むと体温が上がります。

飲んだ後に30分ごとに体温を測ります。そうすると38度くらいに上がった値が取得できます。ただし、個人差があります。今38度の熱で行けません。といっても嘘にはなりません。

しかし、お酒を飲んで38度ですというのはいかがなものか?なので、原因不明の熱で通すしかありません。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!