プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府 奈良県で、蛍の見える所は?

A 回答 (3件)

奈良県の曽爾高原に行くまでの道路際に


川があり蛍スポットです。

いつも行くのは大阪府和泉市で
外環状線から父鬼線に入った道で
そりゃ凄くある木に蛍が固まっておりクリスマスツリーみたい
でした、
    • good
    • 1

一昨年は笠置のキャンプ場で見ましたよ。


でも、年々少なくなっているみたいです。
    • good
    • 0

梅田の空中庭園こと新梅田シティでは毎年ホタルを見せてくれますよ。


今年は6月10日からです。
http://www.skybldg.co.jp/event/hotaru/2016/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!