アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【スズキ自動車の鈴木修会長がCEOを辞退することを英断と称賛している人がいてビックリしています。

まず鈴木修は善人ではありません。

腹黒オヤジです。

それなのに燃費不正問題で国の指針通り計測していなかったのに、国の指針通りに再計測したら公表値以上の結果が出た。

なのに辞職とかおかしい!

東京都知事の舛添要一はスズキの会長を見習え!!って・・

まずスズキの会長は会長職を捨てるわけでなくCEO職を捨てるわけで、もう恒例だし、これを良い機会だと世間に英断と見せかけただけ。

もう体力的にもCEOから降りたかって機会を見計らっていただけの話であって英断ではない。

英断なら会長職を辞退なら英断と言える。

あれは最初からCEO職は後継者に引き継ぎたいと前々から思っていただけの話。

さらにスズキの会長の鈴木修は軽自動車税が上がる前に大量生産して、自動車税が上がる前に一旦、プールさせて、自動車税が上がってから自動車税が安いときに登録した車両を放出させるという逃税をやっているような反政府の人間。

税金を納めないように行動を取って、軽自動車税が上がってから売り上げがガタ落ちするのを法の抜け穴を使って要は国の指示に背いた反逆者でもある。

そんな国民の納税義務を回避した人間が善人と言えるのだろうか?

新中古車市場に自社が一旦プールした軽自動車を流した。

で、軽自動車の販売台数を操作して軽自動車売り上げランキングも不正に釣り上げている。

こんな不正行動ばかり裏でしているスズキ自動車を英雄視する美談化して話すような会社企業ではないと思いますがツイッターでスズキ信者がわざわざ自分の車の燃費を写メってわざわざ投稿してスズキ自動車をかばってさすがスズキ!と言っているのはスズキの関連会社やマーケティング会社、もしかして本社の人間やスズキ自動車そのもので働いている従業員のステマなのでは?

ステルスマーケティングの臭いがしますがどうなんでしょう。

ちなみにトヨタ自動車はトヨタマーケティングという子会社がツイッターで情報を収集して誘導しています。

三菱自動車はこういうことをしていないので誰も救助してくれなかった。

自民党もNTTコミュニケーションズにツイッターの情報操作を委託している。

スズキはどこに依頼して情報操作をしているのか調べたが見えないので、自らの会社の正社員が会社の指示で写真付きでスズキの自動車は公表値より燃費が良いという情報操作をしているのか教えてください。

あとスズキの会長って善人ではないですよね?

スズキの関連会社に勤めている方お答えください。

A 回答 (1件)

善人ですよ。

トヨタの奥田 碩現相談役と比べれば
鈴木会長は
神様仏様ですよ。素晴らしい人物です。
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

奥田碩現って創価学会の?