プロが教えるわが家の防犯対策術!

男「俺の給料があと3万円上がったら結婚しよ」


女「いつ上がるの?」

男「まだ分からない。。。頑張るとしか言えない。」


女「自分の給料の上げ方も分からないの?もういいわ、二度と連絡して来んな。」

この流れだと悪いのは給料の上げ方に対して具体的な方法も期限も分からない無能な男?

金にならないと分かった瞬間に切り捨てた無慈悲な女?


どっちも悪いは無しで

A 回答 (1件)

あなたの勤務先では、毎年どれくらいのベースアップがあるの。



あるいは、それくらいの給料のアップが見込める、昇格の見込みはあるの。

それらを含めて、3万円という金額を伝えたのか、裏付け無しで言ってしまったの。

ちょっと軽率だったのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!