プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia シリーズ、初めてのスマホとして買うならz5?それともxp?どっちがいいんですか?
性能の違いとかも教えてください!

A 回答 (2件)

大差無いのでXより二万円も価格差が


あるならZ5でいいかと思います
一万円程度の差なら新しいほうがいいでしょうね
確かに性能的に比べれば新しいほうが良いに決まってますが
費用対効果だと思います
ちょっと高くても買うならドコモが良いですよ
高い分CPUやメモリなどに手が加えられています
グレードも3種?でしたっけ用意されてます
他のキャリアより売りに出した時に高く売れますからね
    • good
    • 0

xpは、カメラも充電持ちも良くなっているみたいですね。

どっちというのも難しいですが、店頭のデモ機を比べてみて決めても良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!