プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に、ナイキのエア モック(黒)を衝動買いしました。
が、一度も履いていません(^^;

理由は、合わせる服がイマイチよく分からないからです。

以前みたいに、エア モックを履いている人を見かけなくなったので、
どのような服装に合わせたらかっこいい、おしゃれなのかわからないでいます。

どなたか、アドバイスをお願い致します。
ちなみに、僕は、175cm68kgで、よく「細いね」と言われます。
脱いだらそうでもないんですけど。。。

A 回答 (1件)

昨日この質問を見てから買い物に行って見たんですが。



上:中はTシャツ、外はボタンダウンのシャツをはおる。
下:黒のハーフパンツ
でどうでしょう?マネキンにはカーキのシャツ、白地のTにライトブラウンのハーフパンツとモックでした。ソックスはちなみに履きません。
アース系の色合いに黒を一点(服じゃなくてもバッグとか)入れれば統一感が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりハーフパンツですよね!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/06/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!