室内干しの洗濯物はどれぐらいの時間で乾く?専門家に聞いてみた! ←この記事どう思う?
ついに関東でも梅雨入りということで、雨の日が続くと悩ましいのは洗濯物だ。外に干せる日が減るため、なかなか洗濯物が乾かないという人もいることだろう。そこで「教えて!goo」で、「洗濯物を干す際に工夫して
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/32f90e3675 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「室内干しの洗濯物はどれぐらいの時間で乾く」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

私は、扇風機と除湿機で洗濯物乾燥させてます。

除湿機は、わたしの部屋の温度を3度ほど上げてくれるので、不快ではありますが。
    • good
    • 0

我が家は4人家族なので、この時季は部屋の中がクリーニング屋さんみたいです。

    • good
    • 0

なるほど。

室内干しは薄手のものはよいのですが、バスタオルとか厚手のものは乾いたという実感がなかなかなく、結局、干しっぱなしになってしまいます。
    • good
    • 0

生乾き臭が怖くて、一人暮らししていた時に、コインランドリーを使用したことがあります。

    • good
    • 1

冬は加湿がわりになるから室内干し歓迎だけど、梅雨・夏場はホントに困る。

    • good
    • 2

昨日、室内干ししたけど乾いてるのかなぁ。

    • good
    • 2

生地によってもかなり違うよね


乾く時間
    • good
    • 1

室内干しだとたたんでタンスにしまう工程を暖房したらショートカットできるから楽っちゃ楽

    • good
    • 1

夏の強い日差しでパリバリなったシーツの感触が好き


早く夏にならないかな 暑いのはヤだけど
    • good
    • 1

干し部屋を暖房したらどうだろう

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
2回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9106168.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は「あなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教えて!」になります。

ちなみにSAが最近購入した甘い物は写真のスター・ウォーズのケーキセットです。
1,400円近くしたのですが、それを思い切って購入し、一人で全部食べきりました。
C-3POがさっぱりレモン味で大変美味でした。
皆さんが最近食べた甘い物は何ですか? ぜひ教えてください。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

表参道でことりカフェが出してたモンチッチチョコケーキを食べました!
美味しかったです~。
しかし、一番最初に髪の部分の板状チョコを剥がして食べたので、このあとすぐ残念な見た目になりました…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報