室内干しの洗濯物はどれぐらいの時間で乾く?専門家に聞いてみた! ←この記事どう思う?
ついに関東でも梅雨入りということで、雨の日が続くと悩ましいのは洗濯物だ。外に干せる日が減るため、なかなか洗濯物が乾かないという人もいることだろう。そこで「教えて!goo」で、「洗濯物を干す際に工夫して
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/32f90e3675 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「室内干しの洗濯物はどれぐらいの時間で乾く」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中1~10件)

私は、扇風機と除湿機で洗濯物乾燥させてます。

除湿機は、わたしの部屋の温度を3度ほど上げてくれるので、不快ではありますが。
    • 0

我が家は4人家族なので、この時季は部屋の中がクリーニング屋さんみたいです。

• 0

なるほど。

室内干しは薄手のものはよいのですが、バスタオルとか厚手のものは乾いたという実感がなかなかなく、結局、干しっぱなしになってしまいます。
    • 0

生乾き臭が怖くて、一人暮らししていた時に、コインランドリーを使用したことがあります。

• 1

冬は加湿がわりになるから室内干し歓迎だけど、梅雨・夏場はホントに困る。

• 2

昨日、室内干ししたけど乾いてるのかなぁ。

• 2

生地によってもかなり違うよね

乾く時間
    • 1

室内干しだとたたんでタンスにしまう工程を暖房したらショートカットできるから楽っちゃ楽

• 1

夏の強い日差しでパリバリなったシーツの感触が好き

早く夏にならないかな 暑いのはヤだけど
    • 1

干し部屋を暖房したらどうだろう

• 1