アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

what's the fuck って親しくない人に使ったらよろしくないですか?

A 回答 (3件)

顔の見えないオンラインの掲示板とかでは普通に使われていますけど、直接話すんだったらやめといたほうがいい。


ちなみにWhat the f*ckであって、What's the f*ckではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーそうなんですね。インターネットではよく見ていたので直接はよろしくないんですね。訂正もありがとうございます

お礼日時:2016/06/09 22:19

なんかのリアクションに使うのでしょうが、下品ですね。


ネット用語くらいに思っておいたほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラング用語でしたのであまりよろしくないのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/09 22:19

あらゆる局面においてよろしくないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

極めてわかりやすい解説ありがとうございます

お礼日時:2016/06/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!