アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALを心から愛しています。
すごく透明感のある歌声のすずかちゃん。
ダンスがキレキレのゆいちゃん。
観客を虜にするもあちゃん。
みんな大好きです。
神バンドもすごく素晴らしくてTwitterを見ると仲の良さが伺えます。
言いたいことは、ぜひBABYMETALを聞いてみてくださいということだけです。

A 回答 (5件)

とにかくキレがあってノリノリでいいですよね。

ただ、頑張りすぎのヘッドバンギングが心配ですけどね(^^ゞ
    • good
    • 0

NWOHM知ってんの?ザコが!

    • good
    • 0

ダサくても、男臭くても我が道をゆく、それがメタルや、舐めんな。

    • good
    • 0

Judas Priest歌えんの?何がメタルや、アホ臭い。

    • good
    • 0

ベビメタ最近すごく人気ですよね♪


今年行こうと思ってるフェスに来るみたいなので、友人も誘って聴いてきます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!