BABYMETALを心から愛しています。
すごく透明感のある歌声のすずかちゃん。
ダンスがキレキレのゆいちゃん。
観客を虜にするもあちゃん。
みんな大好きです。
神バンドもすごく素晴らしくてTwitterを見ると仲の良さが伺えます。
言いたいことは、ぜひBABYMETALを聞いてみてくださいということだけです。

A 回答 (5件)

とにかくキレがあってノリノリでいいですよね。

ただ、頑張りすぎのヘッドバンギングが心配ですけどね(^^ゞ
    • good
    • 0

NWOHM知ってんの?ザコが!

    • good
    • 0

ダサくても、男臭くても我が道をゆく、それがメタルや、舐めんな。

    • good
    • 0

Judas Priest歌えんの?何がメタルや、アホ臭い。

    • good
    • 0

ベビメタ最近すごく人気ですよね♪


今年行こうと思ってるフェスに来るみたいなので、友人も誘って聴いてきます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今のBABYMETALについて

一時期に一世を風靡したBABYMETALですがなぜももクロを追い抜けられなかったんでしょうか?
今も活躍しているんならごめんなさい。BABYMETALの記事全く入ってこないので質問しました。

Aベストアンサー

活躍してますよ。
ももクロとは活躍の仕方が違うだけ。
日本のTVにはほとんど出ませんが、
海外の有名バンドのオープニングアクトを務めたり、
ロックフェスに参加したりして、
海外ではBABYMETALのほうが遥かに人気も知名度も高いです。
また日本でも東名阪ツアーの開催が発表されてます。
TVに出ない、ヘヴィメタルという限定されたジャンル、などの
理由で活躍していないという印象を受けるんじゃないですかね?

Q透明感があって美しい歌声の曲

ディズニーシーのショー、ブラヴィッシーモの水の精の登場時に流れるような、透明感のある歌声で美しく静かな感じの曲を探しています。
何かおすすめの曲がありましたらレスお願いします。

参考に…
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/braviseamo/movie.html

Aベストアンサー

こんばんは。連投をお許し下さい。
かなり外してしまうかも知れないのですが・・・
ソプラノ歌手で探していて、ちょっと思い出したのです。
聖歌隊というボーイソプラノの世界を。自然な発声に引かれて、
これもついフラフラ~と買ってしまったのですが、、、
聴いてみればしっかり大人の声が。しかも女性もいたりして。
けれど、
>透明感があって美しい歌声の曲 ←ドンピシャです。
(ただし、>参考に・・・の曲とは、ちょっと遠い?です。でも物は試しで・・・)
フランスの作曲家です。軽やかに高らかに歌い上げてます。

CHARPENTIER Noels and Christmas Motets
(シャルパンティエ - クリスマス賛歌)

1.Noel A minuet fut fait un reveil, H.9
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/Noel%3A+A+minuit+fut+fait+un+reveil%2C+H.9
10.Noel Laissez paistre vos betes, H.534
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/Noel%3A+Laissez+paistre+vos+betes%2C+H.534
14.In nativitatem Domini Nostri Jesu Christi, H. 414
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/In+nativitatem+Domini+Nostri+Jesu+Christi%2C+H.+414
↑16分を超えますが、聴き応えは充分でです。。

それから、本当に参考までに、でして。
ソプラノ歌手で一番チャーミングな声を持っているのでは?と思われる方です。
今はもう亡くなってますが、我が家は親の代からのファンでした。
オペラやオペレッタが好きなのも、この方のを聴いて育ったからだと思います。
お暇があったら、是非どうぞ。

Elisabeth Schwarzkopf(エリーザベト・シュヴァルツコップ)
Wiener Blut - 喜歌劇「ウィーン気質」
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800341744.html
Das Land des Laechelns - Wer hat die Liebe uns ins Herz gesenkt
歌劇「微笑みの国 - りんごの花環を」
http://www.lastfm.jp/music/Elisabeth+Schwarzkopf
(両方とも長いので、最初の曲だけでも)

クリスマスプレゼントに・・・^^; では。。

こんばんは。連投をお許し下さい。
かなり外してしまうかも知れないのですが・・・
ソプラノ歌手で探していて、ちょっと思い出したのです。
聖歌隊というボーイソプラノの世界を。自然な発声に引かれて、
これもついフラフラ~と買ってしまったのですが、、、
聴いてみればしっかり大人の声が。しかも女性もいたりして。
けれど、
>透明感があって美しい歌声の曲 ←ドンピシャです。
(ただし、>参考に・・・の曲とは、ちょっと遠い?です。でも物は試しで・・・)
フランスの作曲家です。軽やかに高ら...続きを読む

QBABYMETAL ファンの方へ

BABYMETAL ファンの方へ

メタルハマー投票ページの入力方法を詳しく教えて頂けませんか?
BABYMETAL に一票投票したいんですけど
どこに何を入力したらいいのか
チェック項目が何なのかが良く分かりませんので‥

Aベストアンサー

http://goldengods.metalhammer.co.uk/vote/breakthrough

このページの、Register to Vote てとだと思うよ。

Qダンスのキレ

ダンスの「きれ」って
どうしたら良くなるのでしょうか?

なるべく早く改善できる方法を教えてください><

Aベストアンサー

こんばんは

体のキレですね
回転の首の戻しの速さとか
腕とかでも動きがダラダラしていないとか
軸をしっかり立てることと
体全体を使って踊りを意識すると
キレが出てきますよ

QBABYMETALをどう思いますか?

あなたはBABYMETALを知っていますか?
ズバリどう思いますか?
ご自由にどうぞ。

Aベストアンサー

現在のスタイルは入り口に引きつけるフックとしては良いと思います。
このままで長く活動するなら狭く深く行くことになるでしょうしょうが、マーケットを広げる(元々音楽性が目的ではじめたわけではありませんよね?)ならどこかでスタイルの変更が必要なのでは、と思います。
両脇の二人がBABYMETALに不可欠であるという意味付けも必要でしょう。

Q何気なく聴いてから、 (さだまさし)の ファンです。柔らかな歌声と歌詞が心に染みました。 あなたは

何気なく聴いてから、
(さだまさし)の ファンです。柔らかな歌声と歌詞が心に染みました。

あなたはどんな歌が好きですか。

Aベストアンサー

さだまさしさん、小説が意外と良く手びっくりしましたよ
夏解読みました。
やっぱりシンガーソングライターというのは、世界観やストーリーテラーでもあるのだと再確認。
あえてここは「防人の歌」を挙げてみます。
一度聞くとしばらくちょっといろいろ抱えてしまう曲ですね。
一方で「雨やどり」みたいな、昭和のちょっとしたホームコメディみたいなかわいい歌もあったり。

私はCoccoさんが好きです
優しく染み入るような歌、絶望を体現したような歌、ハードな曲、下っ足らずな子供のような曲
振れ幅も大きいのと
ダークさを抱えたおとぎ話のような詩がいいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=8g0bFMCLh7A

Q韓国版「BABYMETAL」について

韓国版「BABYMETAL」と呼ばれている
「Pritz」というアイドルグループについてどう思いますか?

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OBR8PQ-BU...

僕は最初見た瞬間、さすが韓国だなと思いました(笑)
でも結構、クオリティ高いなぁと。
特に女の子達の歌い方や踊りはそれなりに個性があって面白いなと。
バックバンドはギターがそれほどでもない様な…
どちらにせよ、BABYMETAL公認ではないでしょうし
その辺が韓国の嫌いな所なんですけどね…

Aベストアンサー

こんにちは!^^

URLが、消されていたので…、下記のURLで見てみました!

https://www.youtube.com/watch?v=cjGAgExbhZM


正直、パクリですね…、何か、BabyMetalが世界的に人気が出そうなので、急遽結成してデビューさせた感じが、否めませんね~。

所詮、猿真似の域が出ておらず、バックの演奏は、メタルになってません!(;´Д`)

プリッツだけに…、途中で、折れて無くなりそう?(#^.^#)

Q可能性がある歌声

19歳の女子です。
私は今バンドのボーカルをしており、プロも夢見ています。

ですが、自分の声が好きになれません。
スタジオで録音したり、デジカメで録音したりして聴いていますが、いいと思いません。

よくアマチュアバンドのライブを見にいきますが、ボーカルの声に魅力がないと「これはないな」って思います。
私もそう思われるかもしれません。
皆さんもそうですよね?

いくら歌う事が好きでもやはり声が良くなければプロへの道は諦めるべきですよね?


それくらいの覚悟なら音楽辞めた方がいい等の回答はいりません…


現実的な事を知りたいです。
バンドなどをみて、これは好き!これはイケるんじゃない?と思うのはどういった点でしょうか?

Aベストアンサー

声質を換えることはできなくても
自分の声質で魅力的に聞こえるような、歌唱方法や表現を身に着ける。

そういうことができる人がプロになっていくんじゃないかなって思います。

YUKIの声でユーミンの歌い方をしても、声汚いなぁってなったかもしれませんし

QBABYMETALはなぜいつも同じ様な服装なんでしょうか? スタイリストが少ないのですか?飽きてしま

BABYMETALはなぜいつも同じ様な服装なんでしょうか?
スタイリストが少ないのですか?飽きてしまいました。
ももクロはスタイリストチームが4チームあります。

Aベストアンサー

有る種様式美だから衣装も貫き通すのが筋。

加えて没個性なので、余り色々すると却って誰が誰だか判らなくなる。あの格好して立っているのが Babymetal のお姉ちゃんと判らないと意味がないのだ。

QYOU TUBEで配信されている「お婆ちゃんの超絶ブレイクダンスに熱狂

YOU TUBEで配信されている「お婆ちゃんの超絶ブレイクダンスに熱狂」
http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/others/p603533fd88f58514d72d39c975d79114/link1/SIG=124km724j/*http%3A//www.youtube.com/watch?v=31XMbQAoRNo&feature=youtube_gdata
このおばあちゃんが踊っている曲は、誰の何という曲か分りましたら教えて下さい。

http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/others/p603533fd88f58514d72d39c975d79114/link1/SIG=124km724j/*http%3A//www.youtube.com/watch?v=31XMbQAoRNo&feature=youtube_gdata

Aベストアンサー

hoho0212さん、はじめまして!
多分、この動画では3曲流れていると思うのですが、最初の曲は

White Lines / Grandmaster Flash

だと思います。
間違えていたらごめんなさい;;
あとの2曲は申し訳ないのですが、ちょっと分かりません。
申し訳ございません;

ところで、このお婆ちゃんすごいですね!
僕も今までこんなダンサーさんは見たことありません☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報