プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだlineを使っていないのですが、使うと便利でしょうか?
どのような使い方をすると便利でしょうか?

A 回答 (5件)

LINEを使い始めた還暦をだいぶすぎたオヤジです。


ずっとガラケーを使っていたのですが、今年になってからスマホに買えました。

LINEの便利な店、そうですね
・グループでチャットのような使い方ができる
・相手方が見たかどうかが確認できる
・写真の添付が楽
でしょうか。それとスタンプをつかって気軽に返信できるのも良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタンプ、みんな好きそうですね

お礼日時:2016/06/11 18:28

今までの回答以外だと



アーティスト、芸能人の公式アカウントで最新情報や出演情報を得るとか、
Microsoft AI女子高生アカウント「りんな」とチャットするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情報収集、ツイッターみたいですね。

お礼日時:2016/06/11 00:09

メールよりずっと楽。

使い出すとメールも
音声通話も殆どしなくなりますね。

グループトークは特に便利。参加者全員に一発で
メッセージが伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はまだメール使いです。
そんなに便利なのですね

お礼日時:2016/06/11 00:08

通話タダなのは嬉しいです


でも通知オンだと来る度にイライラしてしまう^^;私だけかな?便利だけどなんだろう、皆の近況も気になっちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無料というのはいいですよね

お礼日時:2016/06/11 00:07

便利だよー


グルチャもよく使うし、LINE使ってる人とはLINEでしか連絡とらないくらい
絶対使った方いいよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メールも不要になるくらいなのですね。

お礼日時:2016/06/11 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!