プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookを起動しメール受信するとヤフーメールのアカウトについて、何度もパスワードの確認が表示がされます。IEでヤフーのホームぺージにいき、そこでログイン、ログアウトをしてから、Outlookを起動するとしばらくは、パスワードの確認画面は表示されません。しかし、翌日になりOutloookを起動するとまた確認画面が表示されます。違うもう一台のPCも同じです。IEをリセットしたら2、3日はスムーズでしたが、それ以後はまた同じ状態です。
どうしたらいいでしょうか。
 ネットのQ&Aで、ヤフーの登録情報の編集画面で、パスワードの確認頻度を調整するといういのがありますが、今もこの設定は可能ですか。このような画面はないように思うのですが。
  ヤフーのホームページで、ログインの状態のままにするあるいは逆にログインの状態のままにしないといろいろしていますが、かわりがありません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Outiook Mailが正常で有ればYahooさんのマイページ又何かのメール会員登録の誤記がないか.ログイン状態の保存ミスかも。

思い切ってパスワードの変更を試みては。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パスワードも変えたりはしております。ログイン状態のままにしていて、ここ4,5日、うまくいっています。このまま続くかどうか。