プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4の寿命ってどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



PS3が10年設計で、ちょうど今年で10年目ですが、まだソフトの発売が終わらないのですよね。
PS4も同じ見通しかと思いますので、少なくとも後8年間は残っていると思われます。

物理的に故障する寿命のことでしたら使い方によって大きく差が出ますが、
概ね6年位を見ておくと良いと思います。
埃が少ない所に置く、通気性が良い所に置くなどで寿命は大きく伸びます。逆だと縮みます。

参考になれば
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!