プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねしたいことがあります。

Google Chromeを利用しています。

あるページをブックマークに追加すると、3つぐらいおなじのができてしまいます。

ノートパソコン、3つ使用しているので、このようになるのかな?とも思ったのですが、
どうしたら、1つだけできるようになるか、ごぞんじですか?

なにとぞ、アドバイスのほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

複数台で同期していると起こることがあるそうです。


参考サイトです。
http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=538
    • good
    • 0

ブラウザの設定画面を開いて、次回の起動で開かないようにする設定があるはずです。


細かく説明しなくてごめんなさい。
開くと、そのように説明つきで書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法があるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!