アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメが好きな妹が欲しいです。

一人っ子、辛い>_<
僕ですけどね。

A 回答 (3件)

妹に幻想抱きすぎ。

そんなに自分の都合のいい妹が産まれるわけがない
いろんなものを要領よく自分の持ち分にしたり
進学や習い事やこづかい、家の中のスペース、親の愛のパイだってかっさらっていく。
つまりアニメに費やせる費用や時間やスペースが半分になるかもしれませんよ。

下手したら「アニメ好きな兄貴がいてキモイ」となります
女同士の連帯感で、母親と兄貴の愚痴や悪口をいうことすらあるでしょう。
まったくあの兄は…と。
女子特有のあの嫌な感じです。
アニメ好きだったとしても、アニメ好きな女子は意外と男性への理想が高いので
それ以外への落とし方がひどい子もいます。

それに妹がかわいくなくても大丈夫ですか?
オタク男子も、女子の造形にはすっごく厳しかったりしますよね。
性格がよくて、愛嬌もあるけど、おかずくらぶさんみたいな妹だったら?

アニメの抱き枕なんて抱いてたら学校や友達にバラされて
妹の同級生からもキモーイィ ヒソヒソ…って感じになるかもしれません

それからアニメ好き同士がうまくいくかというと
こだわりの強さから作品のこきおろしあい、解釈の違いをめぐった喧嘩
普通に作品について話していてもぶちこまれてくる腐ネタ…。
アニメ好きで意気投合して結婚した二人が
エヴァとガンダムどちらが上かで仲が悪くなり離婚したなんて話も。

「アニメ好きの一番やっかいな女」が身内になるぐらいの心構えがいりますよ

普通にあなたがイメージする「妹属性のかわいさ」を持つ
趣味の合う友人や恋人を作るのが一番でしょう
身内は選べません。何が来るかわかりません。
オタ女向けの逆ハーレム的なアニメの話を延々聞かされても楽しくないでしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアドバイス、すこ過ぎです。
回答ありがとうございます。
確かに、言われてみれば納得いきます。
僕は、可愛くない妹でも、妹がいれば問題ないです。


アニメの抱き枕を抱くというのは、
何故か、僕の心を読まれました。笑

現在も、寂しいときに、何故か涙がでて、寝るときに抱き枕を抱いて、寝る事も、しばしばあります。笑
我慢をしのいでます。

学校の友達は、居ません。
短な友達も、一人、二人しかいないため。ほとんどが、男です。

友達や、恋人を作るのが一番ですね。>_<

ここまで、アドバイスありがとうございました。♪( ´▽`)

お礼日時:2016/06/10 10:59

おとーさん、おかーさんに相談しよう。

(マジで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかーさんに相談します。

お礼日時:2016/06/10 11:00

どうしようもないですよ。

年下のアニメ好き、コスプレ好きな彼女を見つけるしかないよ。あまり、変な方向に行くと、引かれるから気をつけようぜ。あと、犯罪行為ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりですよねー。

アドバイスもありがとうございます。>_<
気をつけます。

現在、アニメの抱き枕を買ってしのいでます。^ ^

お礼日時:2016/06/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!