プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧頂きありがとうございます。当方イラン人男性です。日本に去年から留学しています。1ヶ月ほど前に日本人の彼女ができました。
公園でわたしから話しかけたことがきっかけです。
お祭りがあったのですが彼女は1人で服装が学生のようで不思議に思い声をかけました。
最初はたわいない話をしていましたが、当日に彼女の人柄に惹かれお付き合いをすることになりました。
しかし手をつないだり、愛しているとわたしが言うばかりで、彼女からはなにもありません。
do you love me?と聞いても笑みとI like you but I don't know I love youと繰り返すばかりです。
なのになぜ会ってくれるのか不思議でなりませんしとてもつらく思います。
彼女はどう思っていると思いますか?
愛しているのでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

日本語がお上手ですね



あなたと一緒にいるのは楽しいけれどLOVEの言葉を口にするのに、
ためらいがあるのでしょう。
まだLOVEという気持ちになっていない 
いい人だなとは思ってるがまだ恋人とは思っていないって事でしょう。
友達と思ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

男ならば、まず惚れさせなさい!( ・`д・´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!