プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから約2週間が過ぎました…

前回ここで質問して前に進める原動力を沢山頂き…少しずつ前を向いていました
思い出の物は処分し、アルバムから写真も削除…メアド電話番号も…
ただ…どうしてもLINEブロックが出来ませんでした…情けないですが…
会社に行っても何事もなかったように彼、今カノの前でも明るく振る舞っていました…
やはりというか…別れてから1週間後にLINE来ました…
今までと同じ様な感じで…
何事もなかったかの様に…
やはり同じ事を繰り返すんだ、皆さんが言ってた通りだ…と思った反面
正直未練があるのかも?って思ってしまった自分もいて…
返事は返してないです、スルーしてます
だけど…気持ちが揺らいでしまって
彼らは今月旅行に行くみたいで…
それを思うと胸が苦しいです
まだまだ前に進みきれてなかった
彼にも未練があってほしいって思ってた
早く吹っ切ろうと急ぎすぎたのか?
別れてからまだ2週間だから…って思ってていいのか?
ここをどう乗り越えていいのか?
もうどうしていいものか分からなくなってしまいました
もう一度背中を押してもらおうと甘えてしまいました
厳しい意見でもいいです
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

ホントはLINEブロックが良いのですが、未練なんでしょうね。


でも、スルーは正解です。

このような塩対応を続けていれば、彼もだんだん引きますから、それとともにあなたの気持ちも治まってきますよ。

ある日突然、悲しさや辛さや苦しみがなくなってしまうということはありません。

自分のことだけを考えて毎日を過ごすことで、いつの間にか彼とのことが過去のことと思えるようになるのです。

ま、どこかに行って、大声で「バカヤロー!!!」って叫ぶのも良いかもしれません。
どうしても辛いときは、思い切って何かで発散しましょ。

大丈夫ですよ。
ちゃんと乗り切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
すごく気持ちが楽になりました
大丈夫ですよ
ちゃんと乗りきれます。
この言葉にやられました
こんな弱い私でも大丈夫なんだって…また背中を押してもらえました❗

お礼日時:2016/06/10 20:03

LINEが来るからって相手は別にあなたのこと幸せにしようと思ってるわけじゃないのでね。


それを思い出すことです。
こちらの幸せを思ってない相手とやり取りしたって、利用し合うだけなのは目に見えている。
その場合、強い方が勝つだけです。

あなたは負けたのです。
負けを認めることと、勝ち負けになってしまう関係は不毛だと改めて理解したらよいのでは。

あなた自身は相手の幸せを祈る。
幸せを願えない相手とは距離を取る。
幸せを思い合える相手を真面目に探す。

それをコツコツ続ければよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あなたは負けたのです。
その言葉にグサッと来ました…
心のどこかで負けを認めなくなかったのかも知れませんね…
幸せを思い合える相手…
探して行きたいです

お礼日時:2016/06/10 20:00

頭の中が、別れたことでいっぱい。

そんな状態じゃ、いつまでもしんどいですよ。
別の何かを取り込んでください。
図書館とかいいですよ。
情報の宝庫ですからね。
あと、LINEはブロックしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
確かにこんな状態しんどいですね
別の何か取り込んでみようと思ってはいます❗
図書館あんまり行かないですね
そんな考えも浮かびませんでした
参考になりました❗

お礼日時:2016/06/10 19:57

心が弱過ぎ!未練たらたらでは、前進できない!元カレも別れてもラインしてくるなど、普通じゃ考えられない神経の持ち主だし、また彼女いて

も、あなたを都合のいい女や、セフレにしかねませんから、ラインブロックすべきです!これができない限りあなたは、前進できません!いい加減に大人になれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
本当にそうですよね…
いい加減大人にならないと…
ってずっと思ってます
行動が伴ってないですが…
叱咤激励ありがとうございます❗

お礼日時:2016/06/10 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!