パフィーの大貫亜美ちゃんのHPがあると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?あるのであれば、アドレス教えてください。
検索してけどたどりつきません。

A 回答 (2件)

ここだと思います。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぞが解けました。

お礼日時:2001/06/25 01:22

NETSCAPE AMIGATERというHPでしょう。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q作詞者で曲を探したい。~大貫亜美さん作詞の曲。

最近パフィーの大貫亜美さんの作詞の曲がすごく好きで、
そんな曲の入ったCDを集めたいなぁと思っているのですが、
意外と(?)多くCDを出しているようで片っ端から集めるわけにもいかなさそうです。

そこで、作詞者で曲を検索できたり、
せめてCDの収録曲の作詞者まで書いてあるサイトを探したのですが、
amazonやHMVのHPに行っても作詞・作曲者までは載っていませんでした。
「うたまっぷ」では作詞者で検索できたのですが、
漏れがあるようでした。

大貫亜美さん作詞の曲を一覧で示してくださる方がいればそれが一番なのですが、
そんな高望みはいたしません。
・昔のものでも曲の作詞者がわかるサイト
・作詞者で曲を検索できるサイト
など、何か自分の現状に役に立ちそうなものをお知りの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ力を貸してください。
お願いします。

Aベストアンサー

JASRACの作品データベース検索サービスで、権利者名に「大貫亜美」と入れて検索すれば良いと思います。
こちらで検索したところ、11件出ました。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100

Qパフィーの由美ちゃん

パフィーの由美ちゃんがブログを公開しているようで、検索して探したのですが見つけられませんでした。
教えて頂きたいです。
亜美ちゃんもブログを公開しているのなら、亜美ちゃんのブログも知りたいです。

Aベストアンサー

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_puffy/

Qパフィーの大貫亜美ちゃんのHP

パフィーの大貫亜美ちゃんのHPがあると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?あるのであれば、アドレス教えてください。
検索してけどたどりつきません。

Aベストアンサー

ここだと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/ami/index.html

Q慎吾ちゃん、以前、スマップの仲が悪いと暴露したと、聞いたけど、どんな内容かな?

慎吾ちゃん、以前、スマップの仲が悪いと暴露したと、聞いたけど、どんな内容かな?

Aベストアンサー

ネプチューンのジョブチューンでしたっけ?

ある職業の方のぶっちゃけ話をする番組に
ゲスト出演したんです。
ドラマの番宣だったかな…と思うんですけど。

……で、なんやかんやで「仲いいでしょ?」と聞かれたので
慎吾ちゃんが「仲悪いです。」と言ってました。

「楽屋とかで誰も一言も話さない。」と。

ただこれは、半分本当で、半分ネタだったと思います。


SMAPファンにとっては特に驚く事もないことです。
5人とも大人しくて、普段はみんな無口で、
楽屋とか、週刊誌などの撮影とかでも、みんな必要以上話さないということは
もう何年も前から結構有名で。

本人達も何回もそう言ってましたし。

別に仲が悪いから話さないというのではなく、
「一言も話さなくてもいいくらい、気遣わなくてもいい、素で過ごせる空間」
だというのが5人の言い分でしたよ。


週刊誌とかマスコミって、
都合の良い様に前後の話を端折って書いたりして。
まぁ〜本当に、適当なんだな…ということがよくわかります。

そして、それを鵜呑みにして、
たいして知りもしないくせに無責任に騒ぐ人も多いんだな〜と。

ネプチューンのジョブチューンでしたっけ?

ある職業の方のぶっちゃけ話をする番組に
ゲスト出演したんです。
ドラマの番宣だったかな…と思うんですけど。

……で、なんやかんやで「仲いいでしょ?」と聞かれたので
慎吾ちゃんが「仲悪いです。」と言ってました。

「楽屋とかで誰も一言も話さない。」と。

ただこれは、半分本当で、半分ネタだったと思います。


SMAPファンにとっては特に驚く事もないことです。
5人とも大人しくて、普段はみんな無口で、
楽屋とか、週刊誌などの撮影とかでも、みんな必要以上...続きを読む

QGLAYのTERUさん

GLAYのTERUさんが、今でも右手に付けているシルバーの指輪は…?

最近のライブでもシルバーの指輪をしていたようです。

その指輪は…結婚指輪でしょうか?

Aベストアンサー

そういうことだったのですね・・;
新しいファンで知らない方かと思いました。

それはわかりませんが、モダンパイレーツとクロスハーツが好きとウル覚えですが、言っていた気がします。

回答できなくてすみません。

Q山崎亜美

元ねずみっ子クラブの山崎亜美の昔の画像 見れるサイトないですか?

Aベストアンサー

さんこうに

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E4%BA%9C%E7%BE%8E#.E5.86.99.E7.9C.9F.E9.9B.86

QACのCM TERUさん出演CMの目撃談 またACのCMが多く流れるのはどの番組?

今、ACのCMにGLAYのTERUさんが出演しているようなのですが、中々見れません。
ACのサイトでCMを見ることは出来るのですが、録画したいので、TERUさん出演のCMを見たという方がいらっしゃれば、どの番組で流れたかを教えてください。
深夜、早朝などにACのCMが多いと聞いたので、色々録画してCMをチェックしているのですがまだ出会えずです。
他に、この番組はACのCMが多い、などの情報も有難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります。

ご存じかもしれませんが、CM料金は放送時間帯によって違ってきます。
たいていのテレビ局は特A、A、B、Cの4ランクに分かれていて、視聴率の高いゴールデンタイム(夜7-10時の3時間)はどの局でも最も料金の高い特Aです。
だからACのCMは、料金の安いCランクの時間帯に多くなります。
Cランクはもちろん、視聴率の低い早朝や深夜が中心です。

しかし、だからといって真夜中ばかりに流していては、「放送局の社会的責任はどうなってる!」と非難もくるでしょう。
狙い目はプライムタイム(夜7-11時のゴールデンタイムを含む4時間)の直前・直後だと思います。
テレビ局は個々の番組とはまた別に局全体としての視聴率も算出していて、それはゴールデン、プライム、全日(といっても6-24時)の3種類に分けて計算されます。
(この3つの視聴率がスポットCMの料金を決める資料になります)
だから、テレビ局が重視するプライムタイムが始まる前、終わった後が最も言い訳に適した時間となるわけです。

また、平日の午前10-11時半頃と午後2-5時くらいも可能性が高いでしょう。
この時間帯は昼間でも視聴率が低く、よくドラマの再放送にあてられます。
こうした枠はもともと制作費がかからず安く放送できているため、それほどスポンサーを必要としません。

さらに、全体的に視聴率が低い局はさらに狙い目です。
テレビ東京系列、系列に入っていない独立UHF局(関東なら東京MXTVやテレビ埼玉など)、BSやCSはさらに確率が高まるでしょう。
私自身も数カ月前に、お探しのCMを東京MXTVの深夜で見た記憶があります。
(確か『CHANNEL-A』の前後だったような・・・)

さらにもうひとつ。
このCMには、ポスターや電飾看板もあります。
電飾看板は、都内では地下鉄の駅にまだあります(東西線の飯田橋駅か九段下駅ホームだったような・・・)。
採血直後で針の跡を押さえているTERUの、けっこう大きな写真が見られます。
また、これは「AIDS検査を受けよう」というキャンペーンなので、保健所など無料検査が受けられる場所にはポスターがある可能性が高いと思います。

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります...続きを読む

Aベストアンサー

テレビ局で見かけたとき、同じ質問をされているのを見ました!
「切ってない」そうです。
すごく腰の低い、感じのいい人でしたよ。

QGLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく

GLAYのTERUがよくやるポーズ(ちょいと上を見上げながら腕を大きく広げるあれです)はやっぱり氷室さんの影響でやっているのでしょうか?くだらない質問で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こないだのズームインの輝き人で、GLAYと言えばTERUのあのポーズ。ものまねとかする人も必ずやってるでしょう、だからアルバムのジャケットが、あのポーズになったって話してました。TERUは無意識でやってるみたいです。そんなにやってる自覚はないみたいで(笑)JIROがよくやってるとツッコミいれてました(笑)少なからず、影響あると思います。

Q鬼ちゃんで1番 人気な菅田くん。 事務所的には 儲けて良いけど… セーブしないと 役者人生 短命にな

鬼ちゃんで1番 人気な菅田くん。

事務所的には 儲けて良いけど…

セーブしないと 役者人生 短命にならない。

山田孝之くんみたいに 地味に活躍したほうが

良くない??

Aベストアンサー

役者というのは面白い職業で「年齢にあった役」というのがあります。逆を言えば「その年齢のその役に嵌ってスポットライトを浴びる」という人もいます。

たとえば、ジョン・トラボルタ、サタデーナイトフィーバーやグリースはものすごく流行りましたが、その後しばらく不遇の時代を過ごし、パルプフィクションで「悪役」を演じて人気を復活させます。

その後、比較的悪役が多くなるのですが、どれも商業的に成功しています。

役者は出演して経験して初めて演技の幅が広がるものです。山田孝之なんて、恐ろしいほど無差別に出演しています。(勇者ヨシヒコとウシジマくんが同じ人物なのですからすごいです。)ついでにいえば、山田孝之はミュージカルもこなすのですからすごいですね。

いずれにしても「出演する機会」が与えられないと役者は育ちません。だから「今できる仕事は今のうちに」やっておくべきだと思います。


人気Q&Aランキング